Web担主催イベント

キヤノンMJ、カルビー、@cosme、中川政七商店などが登壇するオンラインセミナー 【2/25(火)・26(水)開催| 広告主・マーケター限定】

「デジタルマーケターズサミット 2025 Winter」をオンラインLIVEで配信。アーカイブはなし。
イベントは終了しました。
ご視聴いただき、ありがとうございました。
なお、アーカイブ配信はございませんのでご了承ください。
KB2-5 特別講演
2025-02-2613:45〜14:30
ブランディング
KB2-5 特別講演
中川政七商店が実践する「データで支えるブランディング戦略」
創業300余年の中川政七商店のデータドリブンな取り組みを紹介。アンケートや顧客の行動データを組み合わせたクラスタ分析により、コミュニケーションを最適化。さらに、リアル店舗とECサイトの特性を考慮したシナリオ設計やデータによるブランディングをどのように実現しているのかを解説します。
内容レベル
脱初級中級
参加対象者
・顧客分析やブランディングに課題を感じているマーケティング担当者
・顧客データやクラスタ分析などによる効果的なマーケティング施策について知りたい方
・CRMの活用に困っている担当者
受講するメリット
効率的なマーケティング戦略の構築法やブランディング、顧客理解の実践的手法を学べます。売上に結びつけるデータを活用したブランディングの方法について新たな視点を得られるとともに、自社のマーケティングに応用するためのヒントを得られます。
講師
株式会社中川政七商店
コミュニケーションデザイン室
MONJU プロジェクトマネージャー
中田 勇樹
2021年中川政七商店入社。EC課で集客と顧客体験の改善に従事し、現在はコミュニケーションデザイン室にてブランドの解析を行いながら、MONJU(=ブランドギャップソリューション)のプロジェクトマネージャーを務める。

開催概要

イベント名デジタルマーケターズサミット 2025 Winter
日時
セミナー:
2025年2月25日(火)、26日(水)10:00~17:20
Meetup(リアル懇親会):
2025年3月7日(金)18:30~20:00(渋谷駅近辺で開催予定)
参加対象
  • CMO
  • Webマーケティング責任者・担当者
  • Web統括部門
  • 経営部門
  • 営業企画
  • EC関連
など

※本セミナーは広告主企業、ユーザー企業のCMO、マーケティング部門、経営企画部門を対象にしております。対象提供企業以外のご参加はお断りすることがございますので、予めご了承ください。

開催形式オンライン配信(Vimeo)
参加費 無料(事前登録制) ※セッション登録をされなかった協賛企業からも個別にご連絡を差し上げる場合がございます。ご了承下さい。
主催株式会社インプレス Web担当者Forum
ハッシュタグ #webtan
URL このページ https://webtan.impress.co.jp/events/202502/
お問い合わせ先 株式会社インプレス イベント事務局 E-mail:jimukyoku@impress-online.jp 受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
この記事が役に立ったらシェア!

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]