【レポート】デジタルマーケターズサミット2018 Winter

2018年2月28日に開催された「デジタルマーケターズサミット2018 Winter」の基調講演や各セッションをレポート。

記事一覧

あらゆる接点で顧客を理解し、期待を超えるカスタマー・エンゲージメントの実現に向けて

理想的な購買パターンはどのような顧客体験で起きたのか

小山健治

2018年4月13日 11:00

  • その他
  • イベント/セミナー

実践者が明かした、コンテンツマーケティングを加速させるチームづくり3つのポイント

メディア運営チームづくりを成功させる秘訣とは

野本 幹彦

2018年4月6日 7:00

  • 126
  • 27
  • その他
  • イベント/セミナー

【レポート】デジタルマーケターズサミット2018 Winter
「忙しすぎて新しい施策を考える余裕がない!」~疲弊する現場を救った“デジタル行動観察”の4事例

どんどん積みあがっていく施策に担当者が疲弊──その施策、本当にやる必要ありますか?

小山健治

2018年4月5日 7:00

  • 117
  • 42
  • 34

真のOne to Oneマーケティングで売上拡大を実現する3つの分析軸とMAに必要な機能

企業に広がるキャンペーン自動最適化の取り組み

野本 幹彦

2018年4月4日 7:00

  • 20
  • その他
  • イベント/セミナー

AIとMAを活用したデジタルマーケティング基盤構築で重要な4つの秘訣とは

“バラバラのデータ”をコンバージョンに結びつける方法

野本 幹彦

2018年3月28日 7:00

  • 47
  • その他
  • イベント/セミナー

成果を上げるためのデータドリブンのオウンドメディア運用とKPIデザイン

サービスを成長させるための「グロースハック」の考え方を徹底解説

小山健治

2018年3月27日 7:00

  • 45
  • 21
  • その他
  • イベント/セミナー

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る