[商用CMSガイド] 編集部の気になる製品チェック!構造化データをWeb DB化できるwriteWired CMSは、問合せ対応管理やCRMもできる上級CMS/STSD Webデータベースを主軸に「データ」を扱う仕組みとなっているのが特徴だ
CRMフルファネルセミナー開催レポートと、参加者から課題質問へのフィードバック その1 ECシステム EリテーリングシステムズLogica+Amazon connect編 WEBでのCRMフルファネル顧客体験のポイント
【東急スポーツオアシス様も登壇】『会員制ビジネスを加速させるデータドリブンマーケティングの進め方』セミナーを、7月16日東京にて開催 会員制ビジネスにおける、顧客データを活用したマーケティング施策の実現方法を事例を交えてご紹介します。
通販ソリューション大集結!セールスピッチイベント交流会 カリスマトレーナーのAYAがプロデュースしたサプリ「BBB」を提供されているアスクレピオス製薬のマーケターが登壇!昨対比1,000%の事業成長の通販広告戦略とは?
貴社のウェブプロモーション、お客様を逃がしていませんか?「メールマーケティング改善とウェブ高速化で顧客の離脱を徹底防止セミナー」2010年12月1日東京開催 貴社のウェブプロモーション、お客様を逃がしていませんか?
無料セミナー『米国トップ企業が実践する、顧客ロイヤルティを測る「NPS®」調査って実際どうなの?~インテリジェンスの顧客志向を実現する「NPS®」活用の現場に迫る~』2016年1月27日(水)開催 米国の売上トップ企業の多くが経営に取り入れている「NPS®調査」。本セミナーではNPS®の入門知識から活用方法、NPS®向上のためのCRM施策までお伝えします。
■4/16開催■EC運用者必見セミナー「知っておくべき【顧客の生み方・獲り方・育て方】」 エクスペリアンジャパン、ecbeing、 シルバーエッグ・テクノロジー共催セミナー「EC運用者必見!知っておくべき【顧客の生み方・獲り方・育て方】」
「ソーシャルPLUS」がクラウド型CRMサービスの「Synergy!」と連携開始!~ソーシャルログインをスムーズに導入でき、LINEログインによるID連携でCRMデータを活用したOne to Oneメッセージ配信まで効果的に実現~ LINEログインを起点に、サイト誘導から購入までの一連のアクションをシームレスに連携することが可能になります!
【新生銀行・パナソニック・良品計画など豪華登壇企業さま決定!】EMCカンファレンス2019 秋 新生銀行さま・パナソニックさま・良品計画さま・三井住友カードさま・WOWOWさまにご登壇いただき、デジタルマーケティングにおける事例をご紹介いただきます。
ナビプラス、「NaviPlusレコメンド」のオプション機能「レコメンドメール」をECサイト構築パッケージ「ecbeing」と連携開始 ナビプラスは、レコメンドエンジンの「レコメンドメール」機能をEC構築パッケージ「ecbeing」と連携開始いたしました。
10/22(木) LINE社登壇!『え、LINEで新規顧客獲得できるの!?ROAS改善に使うLINEマーケ施策』 マーケター必見!LINEを単なるメルマガの代替だと思っていませんか?実はLINEは新規顧客獲得・育成・刈り取りまでできるツールです。 顧客を育成することでLTVが150%上昇した事例も。本ウェビナーでは、LINE株式会社の水谷様をお招きしてLINEの最新事情についてお話を伺うほか、hachidoriより、チャットボットを活用したLINEマーケティングの魅力や難しさ、成功事例をご紹介いたします。
【無料セミナー】ビジネス・ゴールを意識したMA運用のノウハウとMA・SFAのデータ連携の威力 お客さまのビジネス・ゴールを意識し、営業改革まで視野に入れたマーケティングオートメーション(MA)の全体設計、構築から導入後の運用の考え方、手法をご紹介します。
ディレクタス、ブレインパッド共催マーケティングセミナー「プライベートDMPとキャンペーンマネジメントシステムでCRMはこう変わる」 ディレクタスとブレインパッドは、「プライベートDMPとキャンペーンマネジメントシステムでCRMはこう変わる」と題しまして共催マーケティングセミナーを開催いたしま
【セールスアナリティクス代表に聞く】ウェビナー『結果につながるデータ活用の極意』を、2月25日開催 CRMやマーケティングオートメーション(MA)に蓄積されている営業関連データを活用する極意について、Liveインタビュー形式でわかりやすく深掘りしていきます。
【10/29 共催ウェビナー】LINE1通あたりの売上が10倍に!EC事例で学ぶ 成果に繋がるLINEのCRM活用術 株式会社フィードフォースが提供するソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」は、シナジーマーケティング株式会社との共催にて、「EC事例で学ぶ 成果に繋がるLINEのCRM活用術」と題したウェビナーを、2020年10月29日(木)に開催いたします。
【無料セミナー】新生銀行の事例から見るオフライン/オンラインを連携させたマーケティングオートメーション(MA)の活用 ~目的と成果の可視化と運用前設計の重要性~ マーケティングオートメーション(以下、MA)ツールを導入検討中・導入中の担当者さま向けに、株式会社新生銀行さまの事例をご紹介するセミナーです。
4/12代理店様・ベンダー様向けセミナー 「MailPublisher連携で実現!最新Webマーケティングソリューションと成功事例」 広告代理店、Web制作会社、SIer、マーケティング関連企業など、クライアント企業向けにマーケティング関連ツールをご提案・導入を進めているご担当者様向けです。
2/17開催!アルトビジョン、アンダーワークス共催『ソーシャルメディア・スマートフォン時代のCRM』セミナー 【2/17開催】アルトビジョン、アンダーワークス共催『ソーシャルメディア・スマートフォン時代のCRM』セミナー
CRMは誰のため?今こそLINEを活用すべき理由。EC・宅配サービス・実店舗におけるLINEのCRM活用事例も一挙解説【Feedmatic Blog】 顧客の利便性を高めながら実現するCRM施策事例、LINEのCRM活用の特徴やポイントについてご紹介
DX推進にLINEログインを活用! ID連携率を高めて顧客接点を最適化したヒラキに聞く、これからの時代のCRM(ソーシャルPLUS、導入事例インタビュー) 株式会社フィードフォースは、ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」LINEログインオプションの導入・活用事例として、ヒラキ株式会社様の事例インタビューを公開いたしました。
貴社の備えは大丈夫ですか?SNS時代におけるネット「炎上」の恐ろしさとは?~企業で起きた事例と先進的なデジタル・クライシス対策を公開!~ デジタル・クライシス対策/サイレントクレーム対策を行うシエンプレ株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:佐々木寿郎、以下「当社」)は、インターネット上で発生した企業関連の「炎上」事例を詳しく公開しています。 情報が瞬時に拡散されるSNS全盛の現代社会。いつ、どこで、何をきっかけに起こるか分からない危機から貴社を守るための対策を知ることができます。
【申込終了】8/21(火)無料セミナー・東京開催 多店舗ECを戦略的に運営する3つのポイント~スマホ対策・コンテンツ/ナビゲーション最適化・情報一元化~ ナビプラスは、8/21(火)に無料セミナー「多店舗ECを戦略的に運営する3つのポイント」を開催いたします。