crm とは 意味/解説/説明

用語「CRM」が使われている記事の一覧

全 266 記事中 1 ~ 50 を表示中

ページ

[商用CMSガイド] 編集部の気になる製品チェック!

構造化データをWeb DB化できるwriteWired CMSは、問合せ対応管理やCRMもできる上級CMS/STSD

Webデータベースを主軸に「データ」を扱う仕組みとなっているのが特徴だ
安田英久(Web担 編集統括)2010/4/22 10:001116

【シリーズ2/5】 LTVとダイレクトマーケティングの基本の「き」サブスクの原点

サブスクリプションの原点でもある、ダイレクトマーケティングについて、LTVや、顧客セグメント=顧客育成の考えかたについて 基本の「キ」について、事例を交えてご解説いただきます。
やずやグループ未来館 吉村 典也4/15 12:50610

ユーザエクスペリエンスに対応する『ポイントサービスの共通化』

ポイントサービスを活用したCRMに関する市場の最新動向-「ポイントサービスの共通化」を、事例を踏まえてご紹介いたします。
株式会社マイクロウェーブ2013/8/22 15:43100

ソーシャルCRMの潮流

ソーシャルCRMの特徴を事例を交えてご紹介いたします。
株式会社マイクロウェーブ2011/12/22 11:44542

【シリーズ5/5】 LTVとダイレクトマーケティングの基本の「基」サブスクの原点

【やずやのCRMの基本】 LTVとダイレクトマーケティングの基本の「基」サブスクの原点
やずやグループ未来館 吉村 典也5/19 7:50530

インドネシアほかASEANで、GPS・在庫データと連携 営業支援アプリ「セールスオーダーApps」開始

営業支援アプリ「セールスオーダーApps」は、GPSや在庫データと連携して、企業の営業活動を支援するアプリです。営業活動の共有・管理や、受注・発注、請求・支払いに必要な手続きを、PCやスマートフォンの画面上で容易に実現します。
株式会社イー・エージェンシー4/5 9:06020

【シリーズ3/5】LTVとダイレクトマーケティングの基本の「キ」サブスクの原点

■誰でも同じことが出来る、結果が出る、アクションが取れる。
やずやグループ未来館 吉村 典也4/28 8:40040

CRMフルファネルセミナー開催レポートと、参加者から課題質問へのフィードバック その1

ECシステム EリテーリングシステムズLogica+Amazon connect編 WEBでのCRMフルファネル顧客体験のポイント
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/8/7 8:54540

【シリーズ4/5】 LTVとダイレクトマーケティングの基本の「Ki」サブスクの原点

サブスクリプションの原点でもある、ダイレクトマーケティングについて、LTVや、顧客セグメント=顧客育成の考えかたについて 基本の「キ」について、事例を交えてご解説いただきます。
やずやグループ未来館 吉村 典也5/11 12:47010

CRMフルファネルセミナー開催レポートと、参加者から課題質問へのフィードバック その2

やずやCRMと、マーケティングオートメーション(メール+DM+LINE)について
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/8/22 10:39620

やずやが作った話題の本屋『やず本や』 第281回 DMW九州ワークショップ 特別 オープンセミナー

出版マーケティングコンサルタント土井英司氏 福岡公演
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/10/7 11:46170

EC通販100億円突破のための やずや式CRMノウハウ勉強会 ~西野塾~ 

【2019年9月~12月】毎月1回開催×計4回開催/東京永田町
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/8/20 14:32810

たった30日で体験できる実践CRM(後編)

名刺メール配信による案件掘り起こし
シナジーマーケティング株式会社2011/8/10 13:45022

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

顧客管理(CRM)とは!?顧客管理の目的と管理方法をご案内
やずやグループ未来館 吉村 典也5/24 10:16110

【東急スポーツオアシス様も登壇】『会員制ビジネスを加速させるデータドリブンマーケティングの進め方』セミナーを、7月16日東京にて開催

会員制ビジネスにおける、顧客データを活用したマーケティング施策の実現方法を事例を交えてご紹介します。
株式会社パワー・インタラクティブ2019/6/20 14:05130

たった30日で体験できる実践CRM(前編)

名刺メール配信による案件掘り起こし
シナジーマーケティング株式会社2011/8/4 16:533102

ランドスケイプ、日本最大の企業データベースを「Dynamics CRM」で利用可能に

~かんたん操作で企業情報登録、更新を実現、営業やマーケティング効率を改善~
ランドスケイプセミナー事務局2016/4/22 11:151180

7/6(火)アパレル事業者向け・コロナ収束後の巻き返しに向けたデジタルを活用した売上げアップ施策

コロナ収束後に向けて販促施策を計画しているアパレル事業者やその支援会社向けに、実店舗におけるデジタル活用における、テーマごとの最新トレンドをお伝えします。
SO Technologies株式会社7/2 15:28010

データ分析とレコメンド活用で強力メールマーケティング!「顧客囲い込み最前線!優良顧客はこう作る」セミナー2010年11月18日東京開催

データ分析とレコメンドの活用でメールマーケ効果を最大化!
株式会社エイジア2010/11/5 21:09000

好評につき第2回開催決定!「顧客囲い込み最前線! 優良顧客はこう作る」セミナー

データ分析とレコメンドの活用でメールマーケ効果を最大化!
株式会社エイジア2010/11/24 13:31012

通販ソリューション大集結!セールスピッチイベント交流会

カリスマトレーナーのAYAがプロデュースしたサプリ「BBB」を提供されているアスクレピオス製薬のマーケターが登壇!昨対比1,000%の事業成長の通販広告戦略とは?
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/11/18 9:501010

8月28日Abema Towersにてお会いしましよういて やずやCRMについて

サブスクリプション戦略とAiChatbotの活かし方
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/8/20 14:17410

貴社のウェブプロモーション、お客様を逃がしていませんか?「メールマーケティング改善とウェブ高速化で顧客の離脱を徹底防止セミナー」2010年12月1日東京開催

貴社のウェブプロモーション、お客様を逃がしていませんか?
株式会社エイジア2010/11/16 19:00000

無料セミナー『米国トップ企業が実践する、顧客ロイヤルティを測る「NPS®」調査って実際どうなの?~インテリジェンスの顧客志向を実現する「NPS®」活用の現場に迫る~』2016年1月27日(水)開催

米国の売上トップ企業の多くが経営に取り入れている「NPS®調査」。本セミナーではNPS®の入門知識から活用方法、NPS®向上のためのCRM施策までお伝えします。
株式会社エイジア2016/1/15 16:112120

【シリーズ1/5】LTVとダイレクトマーケティングの基本の「起」サブスクの原点

このシリーズは、やずやグループ未来館の、データアナリスト:松田様と、同じく、吉村様より頂きました。
やずやグループ未来館 吉村 典也4/7 11:24030

10/4勉強会「ウェアラブルデバイスがもたらす新たな顧客体験」開催(クリエイティブホープ)

身に付けるデバイスから創造するCRM
株式会社クリエイティブホープ2013/10/1 20:28000

AI・SNS時代の最新CS向上事例無料公開セミナー 〜お客様の声をみつける・あつめる・反映する〜

シエンプレ株式会社2019/10/30 15:111020

■4/16開催■EC運用者必見セミナー「知っておくべき【顧客の生み方・獲り方・育て方】」

エクスペリアンジャパン、ecbeing、 シルバーエッグ・テクノロジー共催セミナー「EC運用者必見!知っておくべき【顧客の生み方・獲り方・育て方】」
チーターデジタル株式会社2013/3/27 16:17100

顧客目線の顧客管理(CRM)システムとは

CRMシステムには、『顧客ロイヤルティを向上させる』と『会社が順調に成長に向かっているのかを計測する』この2つの種類
やずやグループ未来館 吉村 典也7/15 12:32210

2019年7月25日 AmazonJapan 1階のセミナールームにて開催されました。

AIで実現する自動応答システム AI活用のオムニチャネルコンタクトセンター 
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/8/12 13:29660

やずや式CRMを、「知る」「共有する」「実施する」セミナーで顧客感動!

ECD2C・サブスクリプション事業そして、通心販売を実施されている皆様へ
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/7/18 8:52510

「ソーシャルPLUS」がクラウド型CRMサービスの「Synergy!」と連携開始!~ソーシャルログインをスムーズに導入でき、LINEログインによるID連携でCRMデータを活用したOne to Oneメッセージ配信まで効果的に実現~

LINEログインを起点に、サイト誘導から購入までの一連のアクションをシームレスに連携することが可能になります!
株式会社フィードフォース2017/4/11 13:18480

【新生銀行・パナソニック・良品計画など豪華登壇企業さま決定!】EMCカンファレンス2019 秋

新生銀行さま・パナソニックさま・良品計画さま・三井住友カードさま・WOWOWさまにご登壇いただき、デジタルマーケティングにおける事例をご紹介いただきます。
株式会社メンバーズ2019/10/10 16:46010

<全3章>1.売上1.5倍!中小企業こそ知っておくべきデータ戦略【7月28日開催】

当ウェビナーはシリーズとなっています。第1章となる今回は「中小企業こそ知っておくべきデータ戦略」について解説いたします。データ戦略とは具体的に何をするのか、どのようにデータを活用するべきなのか、“成功事例”を基に紹介します。
Webマーケティングメディア【Grab】7/1 13:12010

※申込多数により追加開催!【無料】CRM/SFA+Google アナリティクスを活用したインサイドセールスセミナー

リード化~受注までのデータ活用と顧客獲得のノウハウを伝授
匿名2019/7/9 15:11120

ナビプラス、「NaviPlusレコメンド」のオプション機能「レコメンドメール」をECサイト構築パッケージ「ecbeing」と連携開始

ナビプラスは、レコメンドエンジンの「レコメンドメール」機能をEC構築パッケージ「ecbeing」と連携開始いたしました。
ナビプラス株式会社2012/10/3 21:16170

【無料 8/6(火)】CRM/SFA+Google アナリティクスを活用したインサイドセールスセミナー

リード化~受注までのデータ活用と顧客獲得のノウハウを伝授
匿名2019/6/24 12:57110

「デジタル・クライシス総合研究所」設立に伴う 「デジタル・クライシス白書2019」の発行とセミナー開催のご案内

シエンプレ株式会社2019/12/6 13:082610

10/22(木) LINE社登壇!『え、LINEで新規顧客獲得できるの!?ROAS改善に使うLINEマーケ施策』

マーケター必見!LINEを単なるメルマガの代替だと思っていませんか?実はLINEは新規顧客獲得・育成・刈り取りまでできるツールです。 顧客を育成することでLTVが150%上昇した事例も。本ウェビナーでは、LINE株式会社の水谷様をお招きしてLINEの最新事情についてお話を伺うほか、hachidoriより、チャットボットを活用したLINEマーケティングの魅力や難しさ、成功事例をご紹介いたします。
hachidori株式会社2020/10/12 10:13000

【無料セミナー】ビジネス・ゴールを意識したMA運用のノウハウとMA・SFAのデータ連携の威力

お客さまのビジネス・ゴールを意識し、営業改革まで視野に入れたマーケティングオートメーション(MA)の全体設計、構築から導入後の運用の考え方、手法をご紹介します。
株式会社メンバーズ2019/1/11 10:54030

【3/23 開催ウェビナー】ECサイトのCRM・リピーター獲得なら 「自社ECサイトの売上アップ戦略」

本ウェビナーでは、顧客管理・営業支援ツール「Zoho CRM」とECサイト構築サービスを連携させ、最低限のリソースとコストで最大限の結果を出す方法をご紹介します。
ゾーホージャパン株式会社3/8 14:33000

D2Cモデルで検討すべきフルフィルメント設計とインクルードアイテム設計のニューノーマル 【eコマースコラム】

同梱物施策とCRM 感動体験ってどうブランドにとってメリットを出せるか
やずやグループ未来館 吉村 典也7/8 8:52420

本日7月5日最終日です、次回は、11日18日25日です。

ウエルネスフードショーでの、EC通販成功無料相談会は、本日5日17時までです。 西野とともどもみなさまのお越しお待ちしております。
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/7/5 10:47110

ディレクタス、ブレインパッド共催マーケティングセミナー「プライベートDMPとキャンペーンマネジメントシステムでCRMはこう変わる」

ディレクタスとブレインパッドは、「プライベートDMPとキャンペーンマネジメントシステムでCRMはこう変わる」と題しまして共催マーケティングセミナーを開催いたしま
株式会社ディレクタス2013/11/28 13:33010

【セールスアナリティクス代表に聞く】ウェビナー『結果につながるデータ活用の極意』を、2月25日開催

CRMやマーケティングオートメーション(MA)に蓄積されている営業関連データを活用する極意について、Liveインタビュー形式でわかりやすく深掘りしていきます。
株式会社パワー・インタラクティブ2/2 14:01000

【4/20開催】LINE経由の売上がメルマガを逆転!看護師通販ECナースリーに学ぶ、「押しつけない」プッシュ配信

LINE株式会社共催!LINE公式アカウント活用のノウハウがぎゅっと詰まった90分をお届けします。
株式会社フィードフォース4/7 10:35010

【10/29 共催ウェビナー】LINE1通あたりの売上が10倍に!EC事例で学ぶ 成果に繋がるLINEのCRM活用術

株式会社フィードフォースが提供するソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」は、シナジーマーケティング株式会社との共催にて、「EC事例で学ぶ 成果に繋がるLINEのCRM活用術」と題したウェビナーを、2020年10月29日(木)に開催いたします。
株式会社フィードフォース2020/10/1 15:26000

【9/2 Webセミナー】単品・リピート通販事業社のLTV最大化セミナー

~年商100億円を突破するための成功事例大公開!~
株式会社 プリンシプル2020/8/14 14:23000

【無料セミナー】新生銀行の事例から見るオフライン/オンラインを連携させたマーケティングオートメーション(MA)の活用 ~目的と成果の可視化と運用前設計の重要性~

マーケティングオートメーション(以下、MA)ツールを導入検討中・導入中の担当者さま向けに、株式会社新生銀行さまの事例をご紹介するセミナーです。
株式会社メンバーズ2019/2/15 15:13120

【6月28日(木)】メールマーケティング大学 第24回『PDSサイクルのまわし方、 効果向上のための施策を伝授! 』

altovision2012/5/31 16:28120

ページ

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CTR
広告がクリックされた頻度を表す。 たとえば、広告が1000回表示され、その ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]