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バーガーキング。自宅に引きこもっていた時間をアプリが計測して、特典を付与。

国内最大級乗換サービス「Yahoo!乗換案内」に広告掲載しませんか?

月間利用者数1,800万人を誇る、日本最大級の乗換案内サービス「Yahoo!乗換案内」。そんな「Yahoo!乗換案内」のなかで特定の駅を選んで広告を出すことができます。平日の通勤・通学や、週末のお出か...

カテゴリー: SEO/SEM系

ECの立ち上げがうまくいっていない中小EC実施企業の方へ。コストと品質を最適化する重量課金型の「シェアリング物流」とは

「シェアリング物流」はスタートアップや新規EC参入事業者、ECがうまくいっていない事業者らが、押さえておくべき近年の物流トレンドだ。EC新規参入、ECがうまくいっていない事業者が意識すべきことは「バックヤード」取扱数が増えた!でも、「基礎工事」ができていないと……?
現在、リアルチャネルを販路の中心にしてき …… 続きがあります
カテゴリー: Web担当者全般

【30分で実践可能】優れたコンテンツのアイディアを出すための15の質問

SEO Japan - 2020年7月3日(金) 08:56

コンテンツの作成がWebマーケティングにとって重要であることは明らかですが、実際は、どのようなコンテンツを作成すべきか悩むことも多いです。オリジナルで、顧客の役に立ち、サイトの価値を高めてくれるコンテンツが望ましいですが、そのアイディアを出すことも一苦労かと思います。今回は、そうしたコンテンツ作成の悩みについて、ポイン

…… 続きがあります
カテゴリー: SEO/SEM系

空調服訴訟・後日譚/やらないことを決めるとうまくいく【ネッ担アクセスランキング】 | 週間人気記事ランキング

製造委託先から訴えられた「空調服」は、その後どうなったのか?
「2,000円ベーコン」「ひとりEC」「ねこねこ食パン」。成功の共通項は覚悟と“やらないこと”を決めること【ネッ担まとめ】
オイシックス・ラ・大地の奥谷氏、オプト伴氏が解説! 米国ECに学ぶ「Withコロナ」を勝ち抜くためのECビジネ …… 続きがあります
カテゴリー: Web担当者全般

通販の購入場所、ECサイトに限定してもEメールよりDMのほうが購入率が高い、日本リテンション・マーケティング協会が調査

ファインドスター広告ニュース - 2020年7月3日(金) 08:00

一般社団法人日本リテンション・マーケティング協会は、商品の顧客維持・育成施策について、実証実験の結果を発表した。オムロンヘルスケアの自社運営通信販売において、コードレス低周波治療器「HV-F601T」...

地域新聞社、新型コロナウイルスの感染拡大で2020年3Q決算は大幅赤字に転落

ファインドスター広告ニュース - 2020年7月3日(金) 08:00

株式会社地域新聞社は、2020年8月期第3四半期の連結業績(2019年9月1日~2020年5月31日)を発表した。【連結経営成績(累計)】売上高    :25億8500万円(前年同期比 14.4%減)...

クロス・マーケティンググループ、ITソリューション事業が不調で2020年1Q決算は減収増益

ファインドスター広告ニュース - 2020年7月3日(金) 08:00

株式会社クロス・マーケティンググループは、2020年12月期第1四半期の連結業績(2020年1月1日~2020年3月31日)を発表した。【連結経営成績(累計)】売上高    :46億1800万円(前年...

オプト、役員人事を発表 2020年7月

ファインドスター広告ニュース - 2020年7月3日(金) 08:00

株式会社オプトは、2020年7月以降の役員人事について、下記のとおり決定したことを発表した。同役員人事では、経営体制の一層の強化・充実を図るため、注力すべき3つの事業(DX事業、マーケティング・コンテ...

サニーサイドアップグループ、新業態・新商品開発支援会社「アジャイル」を設立

ファインドスター広告ニュース - 2020年7月3日(金) 08:00

株式会社サニーサイドアップグループは、新業態・新商品開発支援会社として「株式会社アジャイル」を7月1日付で設立した。サニーサイドアップグループの100%子会社である株式会社サニーサイドアップパートナー...

オプトホールディング、7月1日付で商号を「デジタルホールディングス」に変更

ファインドスター広告ニュース - 2020年7月3日(金) 08:00

株式会社オプトホールディングは、7月1日付で「株式会社デジタルホールディングス」に商号を変更した。同社は、1994年より「株式会社オプト」(現 株式会社オプトホールディング)の商号で、インターネッ...

Gunosyと博報堂DYMP、協業プロジェクト第1弾としてSaaSプラットフォーム「Guhack」提供開始

ファインドスター広告ニュース - 2020年7月3日(金) 08:00

株式会社Gunosyは、株式会社博報堂DYメディアパートナーズとのDX事業協業プロジェクトの第1弾として、TVCMによる獲得成果最適化を実現するSaaSプラットフォーム「Guhack」(グーハック)の...

AMP記事ロゴの構造化データで指定する画像は画像検索がサポートするフォーマット、SVGとWebPも利用可能

海外SEO情報ブログ - 2020年7月3日(金) 06:30

AMP 記事の構造化データで指定するロゴ画像は、Google 検索がサポートするフォーマットであればどれでも使うことができる。SVG や WebP も使える。

カテゴリー: SEO/SEM系

Kaizen Platform、3千本の動画事例を検索可能に

Kaizen Platformが、ビデオ広告制作サービス「Kaizen Ad」を刷新し、無料で利用できるサービスを拡充。オンラインで利用登録でき、初期費用・月額費用とも無料で3,000本以上の事例を検索して視聴できる。

「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)」を、全ての広告主様に提供開始

2020年7月1日、ヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)は、全ての広告主様に対して、Yahoo!広告...

カテゴリー: SEO/SEM系

「1秒の読み込み速度がECサイトの明暗を分ける」――小売事業者はデジタルエクスペリエンスの重要性を理解しよう | 海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

この記事は今西由加さんが翻訳。世界最大級のEC専門メディア「Internet RETAILER」の記事をネットショップ担当者フォーラムが、天井秀和さん、白川久美さん、中島郁さんの協力を得て、日本向けに編集したものです。» 海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ のバックナンバーを見る

カテゴリー: Web担当者全般

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