【レポート】カスタマーエクスペリエンスコンファレンス2015 コーナーの記事一覧

カスタマーエクスペリエンスコンファレンス2015の講演をレポート
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2015年8月25日に開催された「カスタマーエクスペリエンスコンファレンス2015」の基調講演や各セッションをレポート。

(全 3 記事)

柏木恵子 2016/05/13 7:00 (137)(55)(26)

ユーザーは、Webページのどこを、どのくらい見ているのだろうか。ヒートマップとA/Bテストを組み合わせることでサイト訪問者の“キモチ”が見え、なぜ・どうすればコンバージョンが上がるのかが見えてくる。

柏木恵子 2015/11/26 7:00 (53)

一貫したカスタマーエクスペリエンスを実現するためには、Webサイトの制作プロセスの効率化・最適化が鍵となる。今回は、アドビならではのソリューションを紹介しよう。

柏木恵子 2015/11/13 7:00 (66)(28)

カスタマーエクスペリエンス向上を目指すためには、「カスタマーエクスペリエンスマネージメント」が必須である。ブランドに対して高い支持を得て、アンバサダーになってもらうためには、購買行動のすべての段階で良い体験をしてもらわなければならない。そのための戦略立案と実践が、カスタマーエクスペリエンスマネージメントである。

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