Web担主催イベント
【広告主・マーケター限定】デジタルマーケターズサミット 2024 Summer 8/27、28日比谷リアル開催
AI、Webデザイン、SNS、データ分析、SEO、UI/UXなど。広告主、マーケター向けのリアルセミナー
Web担当者Forumでは、「ビジネスを動かす」デジタルマーケターに向けて、本質的なデジタル戦略についての理解を深めるための「デジタルマーケターズサミット」を、日比谷国際ビル コンファレンススクエアで2日間にわたって現地開催いたします。
本セミナーは広告主企業、ユーザー企業のCMO、マーケティング部門、経営企画部門を対象にしております。対象提供企業以外のご参加はお断りすることがございますので、予めご了承ください。
開催概要
イベント名 | デジタルマーケターズ・サミット 2024 Summer |
---|---|
日時 | 2024年8月27日(火)~ 28日(水) 10:00~17:20 |
参加対象 |
など ※本セミナーは広告主企業、ユーザー企業のCMO、マーケティング部門、経営企画部門を対象にしております。対象提供企業以外のご参加はお断りすることがございますので、予めご了承ください。 |
開催形式 | リアル参加 ※オンライン配信は予定していません |
会場 | 日比谷国際ビル コンファレンススクエア 交通アクセス |
参加費 | 無料(事前登録制) ※セッション登録をされなかった協賛企業からも個別にご連絡を差し上げる場合がございます。ご了承下さい。 |
主催 | 株式会社インプレス Web担当者Forum |
ハッシュタグ | #webtan |
URL | このページ https://webtan.impress.co.jp/events/202408/ |
お問い合わせ先 | 株式会社インプレス イベント事務局 E-mail:jimukyoku@impress-online.jp 受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く) |
イベントは終了しました。
ご視聴いただき、ありがとうございました。
なお、アーカイブ配信はございませんのでご了承ください。
ご視聴いただき、ありがとうございました。
なお、アーカイブ配信はございませんのでご了承ください。
⚠️ イベント詳細情報を取得できませんでした ⚠️
イベント情報サーバーからイベント詳細情報を取得できなかったため、正しく表示できません。
原因は、次のいずれかの可能性があります:
- イベント情報サーバーでトラブルが発生している
- イベント情報サーバーとの間のネットワークでトラブルが発生している
- このデバイスのネットワーク接続がうまく動いていない
【対処】 しばらく時間をおいたうえで再度お試しください。それでもうまく動作しないようでしたら、イベント事務局までお問い合わせください。
本イベントはリアルのみ開催となります(Live配信はありません)
※マイページのID/PWは、イベントの参加申し込み後、ご登録いただいたメールアドレスへお送りします。
※マイページのID/PWは、イベントの参加申し込み後、ご登録いただいたメールアドレスへお送りします。
API / B2C / CMS / CRM / CSS / CX / Cookie
/ DX / EC / Googleアナリティクス / HCD / HTML / KPI / LTV / PDCA / ROI / SEO / SFA / SNS / SaaS / UU / UX / Webアプリケーション / X / Z世代 / アクセシビリティ / アクセス解析 / アドフラウド / インバウンド / オウンドメディア / オーバーチュア / オープンソース / カスタマージャーニー / キャッシュ / キャリア / クラウド / クリエイティブ / コンテンツマーケティング / コンバージョン / スタートアップ / スマートフォン / セッション / タグ / ダウンロード / ヒット / ファネル / ブランディング / ボット / メタデータ / ユーザビリティ / リターゲティング / ロイヤルティ / 人間中心設計 / 訪問者» Web担主催イベント のバックナンバーを見る
関連記事:
この記事の筆者
Web担編集部
バックナンバー
- キーワードは”横断”―アドビのSEOチームが取り組む公式コンテンツ発信の戦略 (24/12/02)
- Google「AI Overview」の登場でSEOは何が変わった? AIが検索順位に与える影響と今やるべきこと (24/12/05)
- セミナー満足度 ランキングTop10【Web担当者Forumミーティング 2024 秋】 (24/12/12)
- 「第9回/第10回 Googleアナリティクス4実践講座~GA4を使いこなす! 計測設定からレポート・分析活用まで」オンライン開催 (24/12/13)
- 「登録のきっかけは?」「誰の投稿を見て買おうと思った?」調査結果から紐解くメルマガ・SNSマーケティング施策のいま (24/12/16)
- リカバリーウェア「BAKUNE」が発売から3年で70万枚突破! 急成長を支える“ブランド共感を生む”CRM戦略 (24/12/17)
- 大手企業の最新事例2種から学ぶ、オウンドメディアのSEOトラブル改善策 (24/12/19)
関連カテゴリ
もっと見る
必見! Facebookいいね! 人気記事
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
ソーシャルもやってます!