【レポート】Web担当者Forumミーティング 2018 SpringWebサイトリニューアルの7ステップと、よりよいサイトを作るための「要件定義」の勘所 企業Webサイトのリニューアルにおいて、よりよいWebサイトを作るために大切な7ステップと、個々の顧客に適したコミュニケーションを取る方法を紹介。
【レポート】Web担当者Forumミーティング 2018 Spring成長企業の事例に学ぶ、「データマーケティングで成果を上げるための3つの必須条件」とは? データマーケティングは今、明暗が分かれている。大量のデータの扱いに疲弊し成果を上げられない企業が存在する一方、少ない工数で大きな収益を得る企業も生まれている。
【レポート】Web担当者Forumミーティング 2018 SpringMAやレコメンドをAIで最適化するために必要な、“線”や“面”で行動する顧客データの統合 顧客1人ひとりに最適なアプローチを行うための、顧客中心のデータ設計・活用のポイント
【レポート】Web担当者Forumミーティング 2018 Spring検索流入を295%に増やした元・紙メディア編集者が語るWebコンテンツ制作のポイントとライター管理 紙とWebの編集ノウハウで成果を出したコンテンツマーケティング事例
【レポート】Web担当者Forumミーティング 2018 Spring顧客はそのサービスの体験に満足しているのか? 顧客をデータとしてではなく「人」として見る方法 デジタルマーケティングの現状の課題と、個々の顧客に適したコミュニケーションを取る方法を紹介。
【レポート】Web担当者Forumミーティング 2018 Spring小売店のデジタル化がいち早く進む中国の先進事例から学ぶ「OMO(Online Merges Offline)」 「OMO(Online Merges Offline)」をはじめ、「Always-On」「個票データ」などデジタルマーケティング最新動向
【レポート】Web担当者Forumミーティング 2018 Springマーケター1,000人への調査でわかった、広告アロケーション最適化2つの重要ポイント コミュニケーションを「設計」し、多様化する購買活動のストーリーを「計測」することが最適化のカギ
【レポート】Web担当者Forumミーティング 2018 Springデータサイエンティストが語る! CVR向上に効く顧客インサイトをデータから得る方法 「観察」と「コミュニケーション」の繰り返しで顧客インサイトを得る。
【レポート】Web担当者Forumミーティング 2018 Springリミット間近の「常時SSL」移行、5つのシナリオと陥りやすい落とし穴とは あなたのサイトの「常時SSL」対応は完了していますか? シナリオから事例まで徹底解説