ネットショップ担当者フォーラム特集

このコーナーでは、イベント「ネットショップ担当者フォーラム」関連の情報をお届けしていきます。

「ネットショップ担当者フォーラム」は、ネットショップ運営成功の「本質」的手法を知るショップ担当者のためのイベントです。

記事一覧

セッション単位の分析では「リピート化の壁」を突破できない。ECサイトに収益をもたらす顧客単位の分析と施策展開

ECサイトの収益最大化の鍵は、顧客単位の分析と施策展開にある。

鶴田 修朗

2012年12月4日 10:00

  • 55
  • 23
  • EC/ネットショップ
  • マーケティング/広告
  • 事例/インタビュー

「何かちょっと違う…」。ECサイト構築で理想と現実のギャップが生じる理由とは?

「何かちょっと違う」システムになる要因は? ECサイト構築大手コマース21の伊藤氏に伺った。

鶴田 修朗

2012年12月3日 10:00

  • 33
  • EC/ネットショップ
  • マーケティング/広告
  • 事例/インタビュー

O2Oはネットからリアルへの集客だけではない。ECサイトと実店舗の相乗効果で売上を高める2つのポイント

ECサイトと実店舗の相乗効果で売上を高めるO2O施策

鶴田 修朗

2012年11月29日 9:00

  • 61
  • 39
  • EC/ネットショップ
  • マーケティング/広告
  • 事例/インタビュー

わずか1カ月でスマホサイトを構築可能。ECサイトが自動変換サービスを利用するメリットとは?

迅速なスマホ対応が、ECサイトのROI向上に直結する

鶴田 修朗

2012年11月28日 9:00

  • 65
  • 24
  • EC/ネットショップ
  • マーケティング/広告
  • 事例/インタビュー

【Amazon出品サービス活用事例】なぜ手間をかけずに新規顧客を増やせるのか? バッグ専門店サカエ

ネットショップ担当者を悩ます「集客」と「販売」の手間を、「Amazon出品サービス」を使って大幅に軽減したバッグ専門店サカエの事例を紹介。

仲里淳

2012年11月22日 16:00

  • 38
  • 21
  • EC/ネットショップ
  • 解説/ノウハウ
  • 事例/インタビュー

ネットショップ担当者フォーラム特集

このコーナーでは、イベント「ネットショップ担当者フォーラム」関連の情報をお届けしていきます。

2012年11月15日 16:30

  • EC/ネットショップ
  • 解説/ノウハウ
  • 事例/インタビュー

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る