ネットショップ担当者フォーラム特集【Amazon出品サービス活用事例】なぜ手間をかけずに新規顧客を増やせるのか? バッグ専門店サカエ ネットショップ担当者を悩ます「集客」と「販売」の手間を、「Amazon出品サービス」を使って大幅に軽減したバッグ専門店サカエの事例を紹介。
ネットショップ担当者フォーラム特集「何かちょっと違う…」。ECサイト構築で理想と現実のギャップが生じる理由とは? 「何かちょっと違う」システムになる要因は? ECサイト構築大手コマース21の伊藤氏に伺った。
ネットショップ担当者フォーラム特集セッション単位の分析では「リピート化の壁」を突破できない。ECサイトに収益をもたらす顧客単位の分析と施策展開 ECサイトの収益最大化の鍵は、顧客単位の分析と施策展開にある。