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LINE@で戦え! 空手マーケター春香お客様になれなれし過ぎる!? LINE@でのやりとりはどんな言葉遣いがいいの?【第5回】 LINE@でのやりとりは、どんな言葉遣いがいい? そして、売上を上げるためのさらなるチャレンジは?1ページ目:お客様になれなれし過ぎる!? LINE@でのやりとりはどんな言葉遣いがいいの?【第5回】2ページ目3ページ目4ページ目5ページ目6ページ目7ページ目8ページ目
Product Showcase企業向けスマホサイト変換サービス6選、PCサイト → スマホ変換を徹底比較 PCサイトをもとにしたスマートフォンサイト変換ツール6製品を比較1ページ目:企業向けスマホサイト変換サービス6選、PCサイト → スマホ変換を徹底比較2ページ目:自社サイトのニーズと変換サービスの相性を見極める
LINE@で戦え! 空手マーケター春香売れればいいと思ってたら大間違い! 他部署への影響、何も考えてなかった……【第4回】 LINEマーケター春香 第4回1ページ目:売れればいいと思ってたら大間違い! 他部署への影響、何も考えてなかった……【第4回】2ページ目3ページ目4ページ目5ページ目6ページ目7ページ目8ページ目
LINE@で戦え! 空手マーケター春香そんな素人まるだしのダサ動画プロモーション、うちのブランドで認められると思う?【最終回】 スマホを使って店舗で撮影した素人動画に部長からストップがかかる――「こんな安っぽいプロモーションは、うちのブランドにはふさわしくない!」1ページ目:そんな素人まるだしのダサ動画プロモーション、うちのブランドで認められると思う?【最終回】2ページ目3ページ目4ページ目5ページ目6ページ目7ページ目8ページ目9ページ目:今や欠かせないLINEマーケティングのポイントまとめ
LINE@で戦え! 空手マーケター春香宣伝しないと死んじゃう病なの? 中身のないメッセ多過ぎなのよ!【第2回】 LINE@でアパレルショップの販促を始めた春香。しかし気がつくとブロックされる数が増えてきていた。なぜ? どうすればいいの?1ページ目:宣伝しないと死んじゃう病なの? 中身のないメッセ多過ぎなのよ!【第2回】2ページ目3ページ目4ページ目5ページ目6ページ目7ページ目8ページ目9ページ目
Yahoo!マーケティングソリューション“スマホしか使わない”若者へのプロモーションをTwitter広告で成功させた事例――情報サイトもECも スマートフォンで「若年層」への訴求に適した広告サービスの1つ「Twitter広告」の成功事例を紹介
Ledge.ai出張所「将来はMITやスタンフォードに行きたい」小6でアプリ開発、IT企業でインターン生として働く中学3年の大きな原動力 本特集では最年少となる14歳。Webシステム開発のサイバーウェーブでインターン生として働く現役中学生、岡村有紗さんに話を聞いた。
リアル店舗に生活者を連れてくるCPP課金型サービス「Gotcha!mall」、DMA国際エコー賞で受賞 「Gotcha!mall」は、個々の生活者に応じた買い物の動機付けを行うことで、プッシュでは生じない能動的な買い物体験を創出するサービス
生田昌弘の「Web担当者に喝!」“モバイルファースト”とはスマホサイトを最初に作ること? 本来の意味を正しく理解すべし! モバイルファーストとはユーザー&コンテンツ中心のWebサイト構築によってお客さまのニーズに最適化すること
LINE@で戦え! 空手マーケター春香いまどきFlashのホームページって昭和かよ!【第1回】 ファッションブランドなどで見かける、カッコいいけど内容がよく分からないホームページ。主人公の春香は、自ら働く会社のHPをバカにしてしまい、窮地におちいる。1ページ目:いまどきFlashのホームページって昭和かよ!【第1回】2ページ目3ページ目4ページ目5ページ目6ページ目7ページ目8ページ目9ページ目10ページ目
4種の事例から見るコンシューマ向け(C向け)アプリの活用 アプリ利用の後押しとして、企業がユーザーに提供できる「価値」を4つのタイプに大別し、代表事例を紹介しながら、自社における活用のヒントを探ります。
モバイルサイト構築のユーザビリティいろは購入直前のユーザーを逃さない。モバイルECサイトの「買い物かご」のユーザビリティ(第9回) ユーザー調査でわかったモバイルECサイトの購入フローのユーザビリティのポイントを紹介1ページ目:購入直前のユーザーを逃さない。モバイルECサイトの「買い物かご」のユーザビリティ(第9回)2ページ目:1 親しみやすいのは「ショッピングカート」よりも「買い物かご」3ページ目:3 購入フローでは現在地を示すガイドを表示4ページ目:4 情報ごとの入力フォームは1つの項目につき1つにする5ページ目:6 送付先住所は自動表示、クレジットカード番号は都度入力
マイクロモーメント時代のUX「父の日キャンペーン」のカスタマージャーニーに学ぶ、マイクロモーメント時代のUX実践 父の日にクラフトビールを贈るユーザーのカスタマージャーニーを描いて「関心が生まれた瞬間」をとらえる
【大阪】BtoBマーケのスマホ活用+Webサイト活用を京セラ・シャープ・大和ハウス・パナなどが解説するセミナー8/23@梅田 BtoB領域のマーケティングにおいてモバイルやWebサイトをどう活用すればいいのか、京セラ・シャープ・大和ハウス・パナソニックなどが事例や取り組みを語るセミナー
10代のスマホでの動画視聴率は9割超、そのうち約6割が1日1時間以上スマホで視聴【MMD研究所調べ】 MMD研究所は、15~69歳の男女10,000人を対象に「2018年11月 動画配信サービスの利用と通信キャリア選択における調査」を実施した。
Yahoo!マーケティングソリューションアプリマーケティングは“とにかくCPIとインストール数”から“データ活用し正しくユーザーを狙い、効率と規模を両立”させる時代へ:AppLovin坂本達夫氏×ヤフー和波豊氏 今後のアプリマーケティングでは、より高度なデータ活用が求められる
DIGITAL&DIRECT NEWSメディアやデバイスを統合したマーケティング戦略から生まれた「週刊ジョージア」 誕生秘話 飲みながら読む「週刊ジョージア」創刊! 「世界は誰かの仕事でできている。」 ― 日本コカ・コーラ株式会社
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【5/16開催・参加無料】クラウド品質向上のため、我々が今すべきこととは クラウドサービスの品質・信頼性向上のためにクラウドサービスにおけるインフラレイヤ・アプリケーションレイヤ両面からクラウド品質の向上のコツをご紹介いたします。
【最新版】「マーケティングテクノロジーカオスマップ JAPAN 2018」公表 国内で利用可能なマーケティングテクノロジーのうち、主要なものを12分野に分類し、485種類のテクノロジーとして一覧化したものです。
生田昌弘の「Web担当者に喝!」スマホ対応に熱心なのはいいが、中途半端な最適化なら無いほうがまし! 真のスマートフォン/モバイル最適化とは、見た目ではなく「導線」と「動線」、すなわちユーザーニーズに応えること
DIGITAL&DIRECT NEWS東京メトロ、列車位置情報をオープンデータとして無償提供するアプリ開発コンテストを開催。その狙いを探る! 列車位置情報がどんなサービスを生みだすか「オープンデータ活用コンテスト」その開催に至った経緯を東京地下鉄の田中氏に聞いた。
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モバイルサイト構築のユーザビリティいろは比較テストで見えた成果を出すモバイルECサイトのユーザビリティ(第8回) モバイルECサイトの調査結果からわかった、好感を得るトップページや商品購入ページのデザイン1ページ目:比較テストで見えた成果を出すモバイルECサイトのユーザビリティ(第8回)2ページ目:1 トップページは画像を多く配し、デザインを作り込む3ページ目:2 商品一覧ページには大きめな画像を入れ、商品ごとの区切りを明確に4ページ目:3 商品ページには商品の詳細情報を掲載5ページ目:4 購入への導線はページ下部に設置6ページ目:5 価格はページ上下に表示して目立たせる7ページ目:6 商品画像は豊富なアングルの写真を複数用意
BACKYARD デジタルマーケティングNEWSIMJがアプリのトレンド動向を紹介、3月は「ニッチなアプリ」に注目【事例ピックアップ】 日々リリースされる膨大なアプリを調査し、注目の事例をピックアップ。3月の注目事例は「ZOWA」「CHAT NOVEL」「アンシール」「マクドナルド モバイルオーダー」。
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