LINE@で戦え! 空手マーケター春香

売れればいいと思ってたら大間違い! 他部署への影響、何も考えてなかった……【第4回】

LINEマーケター春香 第4回

ページ

よろしければこちらもご覧ください

前回までのあらすじ

LINE@でアパレルショップの販促を担当するようになった、空手好きの新人マーケター春香。メッセージに加えてタイムラインを活用して「プッシュ&プル」のマーケティングを進め、売上に貢献できるようになってきた。しかし、その影響で社内にトラブルが……。

まず第1回から読む

ここから始まります
………
なぜかLINE@からの問い合わせが急に増えて
対応が追いつかなくて炎上してんだよ!
問い合わせって、サポートデスクが受け付けるんだ
LINE@のタイムラインが話題になって喜んでたけど
ここのことまでぜんぜん考えてなかった!

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CRO
Conversion Rate Optimizationの略。来訪した訪問者のコ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]