前回までのあらすじ
LINE@でアパレルショップの販促を担当するようになった、空手好きの新人マーケター春香。
さまざまなトラブルを乗り越えてきた春香が次にチャレンジしたのは「動画」。予算がないためスマホを使って店舗で撮影した素人動画ではあったが、ユーザーの知りたいことに応える内容で反応が出始めた。
しかし、春香の動画プロモーションに部長からストップがかかる。その理由は「こんな安っぽいプロモーションは、うちのブランドにはふさわしくない」。
- この記事のキーワード :
関連記事
宣伝しないと死んじゃう病なの? 中身のないメッセ多過ぎなのよ!【第2回】
2017年6月29日 11:00
話題にもならないなら、テレビCMにカネかける意味あんのかよ?/第10話
2017年1月31日 7:00
マーケティングに無料から活用できるLINE@の使い方を教えてください!/LINEの藤原彰二さん、桃木耕太さんに聞いてきた
2017年3月1日 8:00
Webは特別という意識を捨てなさい!/第8話
2016年11月30日 7:00
Webの取り組みを社内に理解してもらうにはどうすればいいの? リンナイの福本啓史さんに聞いてきた
2015年4月2日 7:00
Web制作費500万円、質を落とさず値切ります。3ヶ月ください/【漫画】価格交渉人ネギリエ・第2話
2014年7月31日 9:00
バックナンバー
この記事の筆者
LINE株式会社 / LINE Business Partners株式会社 (監修)
LINE@(ラインアット)とは
ビジネスや情報発信に活用できる【会社/事業者向け】のLINEアカウントです。セール、クーポン、商品の魅力などをお客様のLINEへ発信することができます。開設は無料で、有料プランへ切り替えると様々な機能が拡張されます。
筆者の人気記事
いまどきFlashのホームページって昭和かよ!【第1回】
2017年5月16日 7:00
売れればいいと思ってたら大間違い! 他部署への影響、何も考えてなかった……【第4回】
2017年10月10日 7:00
宣伝しないと死んじゃう病なの? 中身のないメッセ多過ぎなのよ!【第2回】
2017年6月29日 11:00
ゆとりな質問ですいません、「プッシュ戦略」と「プル戦略」って何ですか?【第3回】
2017年8月17日 7:00
お客様になれなれし過ぎる!? LINE@でのやりとりはどんな言葉遣いがいいの?【第5回】
2018年1月18日 7:00
そんな素人まるだしのダサ動画プロモーション、うちのブランドで認められると思う?【最終回】
2018年3月30日 7:00
