LINE@で戦え! 空手マーケター春香

今や欠かせないLINEマーケティングのポイントまとめ

ページ

今や欠かせないLINEマーケティングのポイントまとめ

ここから始まります
今やスマホはひとり一台の時代
スマホ抜きにこれからのWEBは語れません
マーケティングにおいてスマホ対応は急務です!
そこでLINE@の機能の特徴をもう一度見てみましょう
LINE@の導入時の最大のポイントはなんといっても友だち登録!
有効友だち数をどれだけ増やせるかが勝負です
POPやチラシお客様へのお声がけなど
積極的にLINE@の友だち登録を呼びかけます!
メッセージはとても強力なツール!
でもその「届く力」ゆえに乱発は禁物です
ブロックされないように
メッセージで送る企画はしっかり戦略を練って!
ここぞ!というときに使います
メッセージと並行して積極的に使いたいのがタイムライン
10代や20代の若い人たちはタイムラインからもよく購入します
タイムラインも重要な情報伝達手段なのです!
LINE@の1:1トークはリソースが少ない企業の強い味方
複数の電話回線もコールセンターも必要なし
無料で使えるのもとっても嬉しい!
他にもリッチメニューや動画メッセージなど
ユーザーの目を止めるためのツールが充実しています
LINE@公式サイトには成功事例がたくさん掲載されてます
LINE@はしっかり運用すれば必ず応えてくれます
まずは使ってみてはいかがでしょうか!

→ 販促やファン獲得につかうビジネス向けLINE@をもっと知りたい・試してみたい方はこちらから

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DSP
広告関連の用語。広告主(デマンドサイド、需要側)が広告を出稿するためのプラットフ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]