LINE@で戦え! 空手マーケター春香 コーナーの記事一覧

アパレルショップのアルバイト春香が、LINE@を使ってショップの集客・売上アップに奮闘する物語。
icon このコーナーについて

アパレルショップのアルバイト春香が、ショップの集客・売上アップに奮闘する物語。

空手一筋だった女性がアパレル業界に飛び込み、EコマースとO2Oマーケティングに挑戦する。使える武器はLINE@だけ。

「メルマガの女王」と呼ばれる(ちょっと時代遅れの)社員マーケターの嫌味にも負けず、空手で培った根性とイマドキの若者の感覚を武器に、LINE@を使った中小企業のお客さん集めやマーケティングを進められるのか。そして、春香のマーケターとしての成長は?

(全 4 記事)

LINE株式会社(監修)、蒼田... 10/10 7:00 (164)(27)

LINE@のメッセージに加えてタイムラインを活用して「プッシュ&プル」のマーケティングを進め、売上に貢献できるようになってきた。しかし、その影響で社内にトラブルが……。

LINE株式会社(監修)、蒼田... 8/17 7:00 (254)(49)

LINE@でメッセージとタイムラインの活用を検討する春香、でも、そもそも何が違っていてどう使い分ければいいのか?

LINE株式会社(監修)、蒼田... 6/29 11:00 (236)(28)

LINE@でアパレルショップの販促を始めた春香。しかし気がつくとブロックされる数が増えてきていた。なぜ? どうすればいいの?

LINE株式会社(監修)、蒼田... 5/16 7:00 (1384)(261)(54)

ファッションブランドなどで見かける、カッコいいけど内容がよく分からないホームページ。主人公の春香は、自ら働く会社のHPをバカにしてしまい、窮地におちいる。

日本赤十字社 東日本大震災 義援金募集
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

パーマリンク
ページそれぞれを指し示すURLで、時間が経過してもそのURLでそのコンテンツにア ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]