Web担トップ » LINE@で戦え! 空手マーケター春香 » お客様になれなれし過ぎる!? LINE@でのやりとりはどんな言葉遣いがいいの?【第5回】: Page 5 of 8
LINE@で戦え! 空手マーケター春香
お客様になれなれし過ぎる!? LINE@でのやりとりはどんな言葉遣いがいいの?【第5回】
これは広告です
関連記事:
これは広告です
この記事の筆者
LINE株式会社 / LINE Business Partners株式会社 (監修)
LINE@(ラインアット)とは
ビジネスや情報発信に活用できる【会社/事業者向け】のLINEアカウントです。セール、クーポン、商品の魅力などをお客様のLINEへ発信することができます。開設は無料で、有料プランへ切り替えると様々な機能が拡張されます。
蒼田 山(漫画)
漫画家。コミック版ザ・ゴール、ザ・ゴール2(ダイヤモンド社)、決算書速習教室シリーズ(PHP)のマンガを担当。
小林有希(アパレル監修)
フリーランスライター。新卒時から8年間、株式会社レナウンにて企画業務(マーチャンダイザー、バイヤー)に携わり、2016年4月に退職し独立。
谷口マサト(原作)
LINE株式会社にてコンテンツ制作を担当。制作一覧はこちら▼
http://news.livedoor.com/zenryoku/
バックナンバー
- いまどきFlashのホームページって昭和かよ!【第1回】 (17/05/16)
- 宣伝しないと死んじゃう病なの? 中身のないメッセ多過ぎなのよ!【第2回】 (17/06/29)
- ゆとりな質問ですいません、「プッシュ戦略」と「プル戦略」って何ですか?【第3回】 (17/08/17)
- 売れればいいと思ってたら大間違い! 他部署への影響、何も考えてなかった……【第4回】 (17/10/10)
- いま表示している記事
お客様になれなれし過ぎる!? LINE@でのやりとりはどんな言葉遣いがいいの?【第5回】 - そんな素人まるだしのダサ動画プロモーション、うちのブランドで認められると思う?【最終回】 (18/03/30)
これは広告です
必見! Facebookいいね! 人気記事
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
ソーシャルもやってます!