今回で、「LINE@で戦え! 空手マーケター春香」の連載はいったん完結です。みなさんの応援ありがとうございます!
このマンガで学んだLINE活用のノウハウを、次のページにコンパクトにまとめました。あらためてポイントを整理して把握し、あなたのLINE活用にいかしてください!
LINE株式会社 / LINE Business Partners株式会社 (監修)
LINE@(ラインアット)とは
ビジネスや情報発信に活用できる【会社/事業者向け】のLINEアカウントです。セール、クーポン、商品の魅力などをお客様のLINEへ発信することができます。開設は無料で、有料プランへ切り替えると様々な機能が拡張されます。
蒼田 山(漫画)
漫画家。コミック版ザ・ゴール、ザ・ゴール2(ダイヤモンド社)、決算書速習教室シリーズ(PHP)のマンガを担当。
小林有希(アパレル監修)
フリーランスライター。新卒時から8年間、株式会社レナウンにて企画業務(マーチャンダイザー、バイヤー)に携わり、2016年4月に退職し独立。
谷口マサト(原作)
LINE株式会社にてコンテンツ制作を担当。制作一覧はこちら▼
http://news.livedoor.com/zenryoku/
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
Web広告研究会、「Web人大賞」は東京都副知事の宮坂学氏、コード・フォー・ジャパンの関治之氏が受賞【第8回Webグランプリ】 1,187 いいね!
花王でインターネット一筋20年。時代の変化を無理なく楽しむ仕事観 390 いいね!
Web担 編集後記 2021年2月 294 いいね!
「時代に適応するマーケティング戦略」とは? 293 いいね!
2020年、年間ランキング。Web担でもっとも読まれた記事はコレだ! 267 いいね!
見る人の心をつかむ動画制作・配信のポイントを教えてください!/動画メディアbouncy 編集長の津田啓夢さんに聞いてきた 248 いいね!
【広告主・マーケター限定】デジタルマーケターズサミット 2021 Winter 2/24・25 オンラインLIVE配信 236 いいね!
新卒入社して30年。経営破綻を経験しても転職しなかった理由 234 いいね!
ソーシャルもやってます!