LINE@で戦え! 空手マーケター春香

そんな素人まるだしのダサ動画プロモーション、うちのブランドで認められると思う?【最終回】

ここから始まります
……春香さん
ここまでよくあきらめずLINE@で売り上げを作ってきたわね
この成功はあなたのものよ
おめでとう
…そんな
私…
なに言ってんの
あなたがずっと頑張ってるの見てきたのよ
そうだよ
春香さんがLINE@で少しずつでも実績を積み上げてきたから
LINE@の投資に踏み切ることができたんだ
君が今まで続けてきたから
ここまでこれたんだよ…!
あ
ありがとうございます…!!
でもメールマーケティングがなくなることはないから!
は…
ハイ!
はいはい
乾杯しましょ
あ
乾杯の音頭は…
春香さんのことが大好きな成瀬君がする?
え
なんてね
カンパーイ!
えっ?
い…
今宮部長!?
あら違った?
ここにやたら来るからてっきり
おわり

今回で、「LINE@で戦え! 空手マーケター春香」の連載はいったん完結です。みなさんの応援ありがとうございます!

このマンガで学んだLINE活用のノウハウを、次のページにコンパクトにまとめました。あらためてポイントを整理して把握し、あなたのLINE活用にいかしてください!

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

統合型マーケティングコミュニケーション
製品全体や企業全体で統一したブランディングを行うことを統合型マーケティング(In ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]