LINE@で戦え! 空手マーケター春香

お客様になれなれし過ぎる!? LINE@でのやりとりはどんな言葉遣いがいいの?【第5回】(2ページ目)

ここから始まります
メルマガの ガイドラインを 応用して
LINEの 1:1の ガイドラインを 作ります!
LINE@からのお問い合わせには…
(例) お問い合わせありがとうございます。 
旧ポイントカードのポイントは、 各店舗で、新しいカードの ポイントに交換することができます
 文章は丁寧語で書く
挨拶は少なく すぐ本題に入る
1返信は 80文字(5行)以下
内容は簡潔に
用件の最後に 絵文字を入れて フレンドリーな印象を
もう少し 待ってください!
… いいけど
ありがとう ございます!
……
……あんた…
いつまでCS やってんのよ?
自分の やるべき仕事を やってから 他を 手伝いなさいよ!
LINE@からの 問い合わせが解決して 満足度があがったじゃ ないですか!
LINE@の推移
あ… あれ?
売り上げも CTRも 横ばい?
CTR…クリック率
問い合わせは 対応できて当たり前! 購買にはすぐに つながらないわ!
そんなぁ…
メッセージも タイムラインも 1:1トークもやったのに… 何かが足りないの?
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る