LINE株式会社(監修)、蒼田山(マンガ)、小林有希(アパレル監修)、谷口マサト(原作)

履歴

ユーザー登録から
7年 7ヶ月

LINE株式会社 / LINE Business Partners株式会社 (監修)

LINE@(ラインアット)とは

ビジネスや情報発信に活用できる【会社/事業者向け】のLINEアカウントです。セール、クーポン、商品の魅力などをお客様のLINEへ発信することができます。開設は無料で、有料プランへ切り替えると様々な機能が拡張されます。

LINE@の申込はこちら(開設無料)

LINE@の事例集はこちら

蒼田 山(漫画)

漫画家。コミック版ザ・ゴール、ザ・ゴール2(ダイヤモンド社)、決算書速習教室シリーズ(PHP)のマンガを担当。

小林有希(アパレル監修)

フリーランスライター。新卒時から8年間、株式会社レナウンにて企画業務(マーチャンダイザー、バイヤー)に携わり、2016年4月に退職し独立。

谷口マサト(原作)

LINE株式会社にてコンテンツ制作を担当。制作一覧はこちら▼
http://news.livedoor.com/zenryoku/

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

LINE@で戦え! 空手マーケター春香

そんな素人まるだしのダサ動画プロモーション、うちのブランドで認められると思う?【最終回】

スマホを使って店舗で撮影した素人動画に部長からストップがかかる――「こんな安っぽいプロモーションは、うちのブランドにはふさわしくない!」
LINE株式会社(監修)、蒼田山(マンガ)、小...2018/3/30 7:001063311
LINE@で戦え! 空手マーケター春香

お客様になれなれし過ぎる!? LINE@でのやりとりはどんな言葉遣いがいいの?【第5回】

LINE@でのやりとりは、どんな言葉遣いがいい? そして、売上を上げるためのさらなるチャレンジは?
LINE株式会社(監修)、蒼田山(マンガ)、小...2018/1/18 7:0080152
LINE@で戦え! 空手マーケター春香

売れればいいと思ってたら大間違い! 他部署への影響、何も考えてなかった……【第4回】

LINEマーケター春香 第4回
LINE株式会社(監修)、蒼田山(マンガ)、小...2017/10/10 7:001801419
LINE@で戦え! 空手マーケター春香

ゆとりな質問ですいません、「プッシュ戦略」と「プル戦略」って何ですか?【第3回】

LINE@でメッセージとタイムラインの活用を検討する春香、でも、そもそも何が違っていてどう使い分ければいいの?
LINE株式会社(監修)、蒼田山(マンガ)、小...2017/8/17 7:0035825015
LINE@で戦え! 空手マーケター春香

宣伝しないと死んじゃう病なの? 中身のないメッセ多過ぎなのよ!【第2回】

LINE@でアパレルショップの販促を始めた春香。しかし気がつくとブロックされる数が増えてきていた。なぜ? どうすればいいの?
LINE株式会社(監修)、蒼田山(マンガ)、小...2017/6/29 11:0025311914

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]