【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン5

話題にもならないなら、テレビCMにカネかける意味あんのかよ?/第10話

いよいよ社内向けのWebマーケ勉強会の日を迎える。宣伝広告部の社員は出席してくれるのか……?

ページ

前回までのあらすじ

Webマーケティングを理解してもらうため、社内勉強会を開催しようともくろむ板井と重盛だったが、宣伝広告部から横槍が入った。

ここから始まります
特権階級
にでもいる
つもりですか…
そんなに
CM作るのが
偉いんですか…
ちょっと
予算が
多いからって
調子
乗ってん
じゃ
ねぇぞ…
なんて
ことを…
!
会社のブランド
背負って
仕事してるんだ
会議に
入れてやってる
だけでも
感謝しろよ
マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビューアビリティ
インターネット広告が「閲覧者が見られる状態にあるか」の観点と、それを確保するため ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]