【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン5

ピンチをチャンスに変えるのよ!――アンバサダーマーケティング、起死回生の奇策とは!?/第20話

大手の圧力で、増産中止に追い込まれる醍醐ビール。そんなとき意外なところから救いの手が差し伸べられた。

ページ

前回までのあらすじ

アンバサダーマーケティングプロジェクトの成功で、醍醐ビールの売上はウナギ登り。増産をしようとした矢先、夕日ビールの圧力により、取引先の製缶工場からキャンセルされ絶体絶命。どうする板井!?

ここから始まります

なにが起こっているんだ!?
そこをなんとか
だ…ダメです
缶の製造をお願いしたいんですが
どこの業者も引き受けてくれません
こっちも拒否されたぞ
マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

カスタマージャーニー
顧客が製品・サービスを体験購入するまでのプロセスを示すもの。一連の流れを図式化す ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]