【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン5

アンバサダーマーケティングをやらせてください! たくさんのファンが強みになるんです……!/第16話

会社を売却する気マンマンの会長を、重盛と板井は説得できるのか!?

ページ

前回までのあらすじ

醍醐ビールの経営会議に出席した重盛は、アンバサダーマーケティングに取り組むことを提案したが、まさかのまさか、創業者である会長は会社のM&Aに乗り気で、重盛の提案は却下されたのだった。

ここから始まります
売却益でクルーザー買う検討までしてたわなんだってということで会長は会社を売る気満々よ
きっと今は新規チャレンジして失敗したりブランドを傷つけたくないって思ってるのよ会長今の時代炎上が怖くてなにもしないのは愚策ですせっかくより多くの人にうちの商品を知ってもらうチャンスなんですアンバサダーマーケティングを認めてくださいっク…クルーザー?とにかく現状維持だ変なことするな
マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]