【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン5

さようなら瞳……!Webマーケティングは永遠の過渡期なのよ/シリーズ最終話

増産中止に追い込まれた醍醐ビールが、なぜかシェアを奪回。板井たちWebマーケ部は、いったいどういう手を打ったのか?(シリーズ全体最終回)

ページ

前回までのあらすじ

広告宣伝部の神原のおかげで、なんとか増産はできたものの、缶ラベルの印刷品質にトラブルが発生。絶体絶命の醍醐ビールだったが、なぜかシェアを奪回。板井たちWebマーケ部は、いったいどういう手を打ったのか?

瞳シリーズ全体の最終回、Web担のあなたに贈る瞳のメッセージをお見逃しなく。

ここから始まります

ビール業界シェア1位夕日ビール緊急キャンペーンだと!!よこせっこだわり職人のどういうことだ
何が起こっている!?
どうして醍醐ビールのシェアが増えてるんだ
おそらくこれが原因だと思います
なんだそれは事情によりレトロ缶限定発売
今だけ下町の職人に製造してもらっています
数量限定なので探してみてくださいあれがレトロ缶だって…
バカな…
マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

RTB
広告関連の用語。DSP と SSP による入札と応札を 1 回の広告表示(インプ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]