「ミスタードーナツアプリ」をリニューアル、利便性向上、新たな特典プログラムも開始

ダスキン、「ミスドに行けば行くほどいいこと!アプリへ」がテーマ、会員ランク制導入

ダスキンは、同社が運営するドーナツチェーン「ミスタードーナツ(ミスド)」のスマートフォン向け公式アプリ「ミスタードーナツアプリ」をリニューアルした、と1月31日発表した。利便性の向上と、ミスタードーナツをより楽しんでもらうサービスの提供を目的にする。ユーザー向けの新たな特典プログラムを2月7日に始める。

これまでは、現金をチャージして使うミスタードーナツ専用のプリペイド式カード「ミスタードーナツカード」を利用するためのアプリだった。今回「ミスドに行けば行くほどいいこと!アプリへ」をテーマに、新特典プログラムの展開とともに新商品の告知、ショップ検索機能、ネットオーダーを便利に使用する機能を拡充した。

新特典プログラムでは、来店ごとに「来店スタンプ」をためられる機能や来店回数に応じた会員ランク制度を導入。スタンプ3つでランクが上がり、ランクに応じたクーポンが受け取れる。バースデークーポンもある。アプリでネットオーダーを利用すると現在地に近い店舗を表示する機能やキーワードでの店舗検索機能も備える。

ミスタードーナツアプリのイメージ画像(会員証)
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]