新会社デックス設立 Web広告最適化コンサルティングサービス提供開始 コロナ禍で見直される企業の広告・マーケティング戦略。イー・エージェンシーはLifunextと共同出資で新会社デックス合同会社を設立。両社のノウハウを活かして、リスティングやディスプレイ、SNS、動画など広告による集客から、Google マーケティング プラットフォームによるデータ分析・活用や成果改善まで、企業の広告・マーケティングにおける費用対効果の最大化など課題解決に向けてご支援いたします。
【WebマーケターのためのマーケティングROI講座】~ 経営者とWebマーケター間で共有できるKPI~マーケティングROIとは ~ サイトの評価指標も、経営者がモニタリングする企業業績評価指標(KPI)の一部となった昨今、Web担当も企業全体の業績評価に使われるKPIを理解する必要があります
【WebマーケターのためのマーケティングROI講座】~ 経営者の見ているKPIの特徴 ~ サイトの評価指標も、経営者がモニタリングする企業業績評価指標(KPI)の一部となった近年、Web担当も企業全体の業績評価に使われるKPIを理解する必要があります
京セラコミュニケーションシステムの「デクワス.DSP」、フューチャーショップの「FutureShop2」と連携開始 FutureShop2のユーザーがデクワス.DSP導入の際、情報収集タグの設置などが容易に
【無料セミナー】"Web×リアル"マーケティング活動の可視化と最適化 本セミナーでは、この課題につい て「KGI/KPI設計」、「アクセス解析」、「リアルデータ解析」の3つの観点から、具体的な解決策とノウハウをご紹介します。
スポンサードサーチ再入門ROIとは/「ROAS」「CPA」「ROI」を理解してリスティング広告の正しい効果測定を ビジネス全体の成果を正しく測るために、効果測定で重要な3つの指標「CPA」「ROAS」「ROI」と、最近注目のキーワード「アトリビューション」について解説。
イグニッションワンジャパン、デジタルマーケティング用のソフトパッケージ「IgnitionOne」発売 リスティング広告の「SearchIgnite」とアクセス解析の「Netmining」を統合し新ブランドに
【1/28開催】『マーケティングROIの最大化を目指す!見込客の管理&育成セミナー』アルトビジョン、イーシステム共催セミナー開催のお知らせ 1/28(木)【アルトビジョン、イーシステム】共催『マーケティングROIの最大化を目指す!見込客の管理&育成セミナー』を開催いたします。
BtoBのマーケティングROIを高める分析・統合管理手法とは。シャノンとマクニカが12/10セミナー オムニチュアのSiteCatalystを使った分析手法、シャノンのセミナー運営管理ASPによる管理手法を解説
上司を説得できる企画資料の作り方講座EC/ネットショップ構築の予算をゲットできる企画書/上司を説得できる企画資料の作り方講座#5 既存リストにメルマガを売った場合のコンバージョン率を1%とか5%に設定した企画書なんて……
【2009年5月15日(金)開催/東京/大手町】◆ネットイヤーグループセミナー:「実務に即したウェブマーケティングの効果測定のポイントとSEO戦略」 ウェブご担当者やマーケティング、広報ご担当者が、実務に活かせるウェブサイトへの合理的な流入増大と効果測定のポイントを事例とともに解説
上司を説得できる企画資料の作り方講座アクセス解析ツールを導入して成功するための企画書/上司を説得できる企画資料の作り方講座#4 アクセス解析は重要だ”が、十分に活用してWebサイトを運用・改善している方に会うことは非常に少ない。