セラン、アクセス解析・効果測定サービス「MOBYLOG」のスマートフォン広告効果測定機能を強化

広告経由のアプリダウンロード数の計測を実現し、Webとアプリ双方向の広告効果測定が可能に
よろしければこちらもご覧ください

携帯サイト向けサービスのセランは、同社のアクセス解析・効果測定サービス「MOBYLOG(モビログ)」をバージョンアップし、スマートフォン広告の効果測定機能を強化した、と7月20日発表した。広告経由のアプリダウンロード数の計測を実現したため、Webとアプリ双方向の広告効果測定が可能になった。

MOBYLOGのROI(投資利益率)測定機能を使うと無料アプリダウンロード後の従量課金をトラッキングして広告のROI測定を行うなどの高度な分析ができる。バージョンアップに伴い、契約者にはアプリダウンロード計測用のサンプルキットを無償で提供する。またiOS版、Android版のアプリ解析用MOBYLOG SDK(開発キット)もバージョンアップした。

セラン
http://www.cellant.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

APIA
アジア太平洋地域のISPやEC関連サービス会社、コンテンツプロバイダーなどのイン ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]