セラン、アクセス解析・効果測定サービス「MOBYLOG」のスマートフォン広告効果測定機能を強化

広告経由のアプリダウンロード数の計測を実現し、Webとアプリ双方向の広告効果測定が可能に

携帯サイト向けサービスのセランは、同社のアクセス解析・効果測定サービス「MOBYLOG(モビログ)」をバージョンアップし、スマートフォン広告の効果測定機能を強化した、と7月20日発表した。広告経由のアプリダウンロード数の計測を実現したため、Webとアプリ双方向の広告効果測定が可能になった。

MOBYLOGのROI(投資利益率)測定機能を使うと無料アプリダウンロード後の従量課金をトラッキングして広告のROI測定を行うなどの高度な分析ができる。バージョンアップに伴い、契約者にはアプリダウンロード計測用のサンプルキットを無償で提供する。またiOS版、Android版のアプリ解析用MOBYLOG SDK(開発キット)もバージョンアップした。

セラン
http://www.cellant.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CGM
主にインターネット上で消費者が書き込むことで内容が生成されていくメディアのこと。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]