イグニッションワンジャパン、デジタルマーケティング用のソフトパッケージ「IgnitionOne」発売

リスティング広告の「SearchIgnite」とアクセス解析の「Netmining」を統合し新ブランドに

岩佐 義人(Web担 編集部)

2011年4月19日 5:16

SEMソリューションのイグニッションワンジャパンは、デジタルマーケティング用ソフトウエアパッケージ「IgnitionOne(イグニッションワン)」を発売した、と4月18日発表した。リスティング広告の統合管理ツール「SearchIgnite(サーチイグナイト)」と行動ターゲティング技術を応用したサイト最適化・アクセス解析ツール「Netmining(ネットマイニング)」を統合し、新ブランド「IgnitionOne」とした。統合に伴い、社名も「サーチイグナイトジャパン」から「イグニッションワンジャパン」に変更した。

IgnitionOneは、リスティング広告のキーワードを一元管理し、人工知能プログラムにも使われるルールベースによる自動入札や、投資収益率(ROI)を最大化する入札最適化が可能。Facebook広告の管理機能や、入札によるネット広告売買(アドエクスチェンジ)に対応するなどの機能も備えている。

イグニッションワンジャパン
http://www.ignitionone.jp/

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