イグニッションワンジャパン、デジタルマーケティング用のソフトパッケージ「IgnitionOne」発売

リスティング広告の「SearchIgnite」とアクセス解析の「Netmining」を統合し新ブランドに
岩佐 義人(Web担 編集部) 2011/4/19 5:16

SEMソリューションのイグニッションワンジャパンは、デジタルマーケティング用ソフトウエアパッケージ「IgnitionOne(イグニッションワン)」を発売した、と4月18日発表した。リスティング広告の統合管理ツール「SearchIgnite(サーチイグナイト)」と行動ターゲティング技術を応用したサイト最適化・アクセス解析ツール「Netmining(ネットマイニング)」を統合し、新ブランド「IgnitionOne」とした。統合に伴い、社名も「サーチイグナイトジャパン」から「イグニッションワンジャパン」に変更した。

IgnitionOneは、リスティング広告のキーワードを一元管理し、人工知能プログラムにも使われるルールベースによる自動入札や、投資収益率(ROI)を最大化する入札最適化が可能。Facebook広告の管理機能や、入札によるネット広告売買(アドエクスチェンジ)に対応するなどの機能も備えている。

イグニッションワンジャパン
http://www.ignitionone.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]