オプト、米国Turnが運営する業界最大規模のDSP「Turn Campaign Suite」の取扱いを開始
100万/秒インプレッション入札機能を持ち、トレーディングディスク事業に高い導入実績
2013/11/14 20:09 マーケティング/広告
インターネットマーケティングのオプトは、米国に本社を置くTurnが運営する業界最大規模のDSP(Demand Side Platform。最適なユーザーに広告を配信するプラットフォーム)である「Turn Campaign Suite」の取扱いを開始した、と11月12日発表した。Turnは2013年8月に日本での事業を開始し、現在世界19ヵ所でDSPを提供している。Turn Campaign Suiteは、海外のトレーディングディスク事業(複数のメディアやアドネットワークを横断した入札・購入の仕組み)への導入実績があり、100万/秒インプレッション入札機能を持つ。
オプトでは広告主企業のマーケティング活動の課題解決や効果最大化を実現するためのマーケティングソリューションを提供しており、サービス強化を目的にTurn Campaign Suiteを取り扱うことにした。今後は、Turn Campaign Suiteを活用したインターネット広告の運用知見の向上と広告主企業のマーケティングROI(投資収益率)の最大化に努めていく。
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