Yahoo!マーケティングソリューションヤフーが目指すマルチデバイス時代のマーケティングは新しいクリエイティブとデータ活用が鍵――ヤフー高田徹氏インタビュー これからのマーケティングでは「新たな広告クリエイティブ」「データ活用による最適化」「ブランド保護」が重要キーワードに
Web広告研究会セミナーレポートad:tech San Franciscoで明かされたマーケティングの本質、UXやコンテンツマーケティングが重要キーワードに ad:tech San Franciscoの参加報告で広告配信テクノロジーやデジタルマーケティング最新潮流を紹介
Yahoo!マーケティングソリューションコンバージョン率はリタゲの2倍! 「これから買いそうなオーディエンス」を予測するYahoo!プレミアムDSPについてヤフーの小西さんに聞いてみた 過去の行動データから潜在顧客層を予測! 適切なオーディエンスにアプローチできるYahoo!プレミアムDSP
Oracle Marketing CloudDMP導入のポイントは? リクルートが広告をさらに最適化させた手法とは デジタルマーケティングの効果を高めるためにOracle DMPを導入したリクルートコミュニケーションズ
売上拡大!最新ウェブ広告手法によるサイト集客セミナー ~ECサイト事例による、ダイナミックリターゲティング・データフィード・アトリビューション分析~ コマースリンク株式会社は、株式会社マイクロアドと株式会社ビービットの3社共催で、マーケティング担当者様向けセミナーを開催します。
【東京開催無料セミナー】 アパレル系ECサイト様必聴!「ECサイトの集客・売上UP最新ノウハウセミナー」 ~データフィード最適化とDSP徹底活用術~ アパレル系ECサイトのマーケティング担当者向け無料セミナーです。DSPの活用法とデータフィード最適化のコツについて、成功事例や米国の最新動向を交えてお話します。
ナビプラス、「NaviPlusレコメンド」のオプションサービス 「レコメンドバナー」を提供開始 ~ユーザーの嗜好に合ったおすすめ商品を広告として配信可能に~ ナビプラスは、自社で開発・提供するレコメンドエンジン「NaviPlusレコメンド」のオプションサービスとして、「レコメンドバナー」の提供を開始しました。
【広告ご担当者様向け】次の一手はこれだ!クロスセルに強い話題のKANADE DSP徹底解剖!【5/19(木)無料セミナー】 2016年5月19日(木)、フィードフォースは御茶ノ水にて「次の一手としてのKANADE DSP」をテーマに無料セミナーを開催いたします。
ヤフー、プライベートDMP・プレミアムDSP事業などに参入、業界5社とのタッグで新事業開始 5社とのパートナーシップで、プライベートDMP、プレミアムDSP、ビデオ広告、データコンサルティング事業に参入
ECサイト集客拡大セミナー 「DSPを使って新規ユーザー獲得&既存ユーザーの売上を拡大するコツ」 【東京開催無料セミナー・懇親会】 ECサイトのマーケティングご担当者向け無料セミナーを開催いたします。セミナーでは、最新の広告サービスとして注目を集めている「DSP」ついてお話します。
[少人数無料セミナー] 2016年版・新商品発売時に実施すべきプロモーション展開とKPI ~B2C向けプロモーション展開の全体最適とクリエイティブ戦略~【2/18(木)】@渋谷 実際に新商品販売から強化キャンペーンで販売数を10倍以上にした成功事例をベースに詳細を説明します。
【広告代理店様 10社限定!】DSP・リスティング・アフィリエイト… クライントが知りたい広告評価、まるっと教えます!セミナー 思わず見直す!計測ツールを使ってクライアントに満足されるコツ、大公開いたします!
DSP広告を最適化するためのデータ連携 ~マーケティングデータとの連携で広告配信を最適化! DSP(デマンド・サイド・プラットフォーム)を最大活用するためのポイントをご紹介。 マーケティングデータとの連携で、「枠」ではなく「人」に対して最適な広告配信
ブレインパッド、レコメンドエンジン「Rtoaster」の広告配信機能「Rtoaster Ads」と「MicroAd BLADE」を接続 MicroAd BLADEを利用中の広告主は、Rtoaster Adsの広告配信機能が利用可能に
Logicad『ダイナミッククリエイティブ』の媒体資料を今すぐダウンロード 独自のアルゴリズムを用い、RTBも対応した自社開発の広告配信最適化プラットフォーム『Logicad(ロジカド)』ダイナミックリターゲティングの資料DL
GMO NIKKOの「GMOプライベートDMP」がGoogleのDSP「DoubleClick Bid Manager」と連携 Cookie Sync方式、ユーザーのデータ同期によって精度の高い広告配信への活用が可能に
プラットフォーム・ワン、DSP「MarketOne」でマイクロソフトのMSNなどへの広告配信が可能に 広告主はMarketOneを利用してMicrosoft Advertising Exchangeの購入が可能に
SMNのDSP「Logicad」がベライゾンメディアのSSP「Verizon Media Exchange」と広告取引開始 国内初の連携、Logicadの広告主はプレミアム媒体への配信が可能に、Deal IDでの優先取引も
Supershipの広告配信プラットフォーム「ScaleOut DSP」がコンテキスト広告の「GumGum」と接続 Supershipの高精細セグメントとGumGumのAIソリューションの相乗効果で広告の訴求効果が向上
サイバーエージェント、アドテクノロジー広告「AMoAd」「Dynalyst」「Smalgo」がFacebook広告と連携 3つのアドテクノロジー広告を利用してFacebookのニュースフィード上に広告掲載可能に
「ScaleOut DSP」が「IdentityLink」と接続、Cookieに依存しない広告配信に LiveRamp Japanが発表、Supership「ScaleOut」は「IdentityLink」と連携した国内初のDSPに