オンライン広告 とは 意味/解説/説明

全 24 記事中 1 ~ 24 を表示中

マイクロソフト、オンライン広告ソリューションの新ブランド展開を開始

神野恵美(Web担 編集部)

2006年12月7日 11:16

  • マーケティング/広告

CGMソリューション共催セミナー「CGMソリューション ショーケース Vol.1」を開催!~CGM/SMOソリュ

2007年7月12日 12:48

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

マピオン、エリアターゲティング広告事業でオプトと提携

神野恵美(Web担 編集部)

2007年9月25日 15:06

  • マーケティング/広告

「オンライン広告.com]」が新たに3媒体17広告枠を追加し、掲載広告の申し込みの募集を開始

神野恵美(Web担 編集部)

2007年11月2日 22:57

  • マーケティング/広告

広告マーケットプレイス『Pitta!』(ピッタ!)クリエイティブアワードノミネート作品発表

2008年5月27日 16:26

  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

【Pitta!】新規スポンサー登録で広告出稿料金5000円分プレゼント!(法人限定)

2008年8月28日 9:50

  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ
  • 便利ツール/サービス

セプテーニ・クロスゲートがオフライン広告も扱うアドマーケットプレイスサービス

山川 健(Web担 編集部)

2008年9月26日 16:01

  • マーケティング/広告

2008年のバナー広告出稿ランキングで露出回数は化粧品通販のディーエイチシーが1位

ネットレイティングスまとめ、推計広告費用ランキングはソフトバンクモバイルがトップ

山川 健(Web担 編集部)

2009年3月2日 19:25

  • マーケティング/広告

サイバーエージェント・ベンチャーズ、オンライン広告技術を提供する「Dennoo」に出資

投資・支援活動の一環で、出資はスタートアップベンチャー企業への出資ファンドから

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年2月6日 12:13

  • マーケティング/広告

GMO NIKKO、オンライン広告で「電話コールコンバージョントラッキング機能」を提供

広告配信の効果計測を電話にまで拡大、Web以外も含む貢献度可視化のコンサルが可能

山川 健(Web担 編集部)

2013年3月14日 20:59

  • マーケティング/広告

アドビシステムズ、グローバル調査でマーケティング担当者の多くはチャンスを逸していることが判明

「オンライン広告の効果は不十分」と感じる消費者は32%、マーケティング担当者は21%

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年6月14日 1:30

  • 調査/リサーチ/統計

米ニールセン、全世界の広告費動向調査でオンライン・ディスプレイ広告が大きな伸び

全体で前年同期比1.9%の増加、欧州が減少した半面、中南米やアジア太平洋などは増加

山川 健(Web担 編集部)

2013年8月5日 23:07

  • 調査/リサーチ/統計

ニールセン、オンライン広告の最適化を支援する「ニールセン Online Brand Effect」を開始

オンライン広告のブランドリフト効果を計測し、最適化するためのソリューション

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年10月2日 17:29

  • マーケティング/広告

オプト、米国Turnが運営する業界最大規模のDSP「Turn Campaign Suite」の取扱いを開始

100万/秒インプレッション入札機能を持ち、トレーディングディスク事業に高い導入実績

岩佐 義人(Web担 編集部)

2013年11月14日 20:09

  • 30
  • 94
  • マーケティング/広告

ビデオリサーチなど、オンライン広告効果の統一的な基準値作成と共通指標の整備を開始

効果測定調査は取り組みに賛同する媒体社の運営サイトに掲載する広告が対象

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年8月29日 8:58

  • マーケティング/広告

オンライン広告をテレビのGRPと同様の指標で管理、「ニールセン デジタル広告視聴率」日本で提供開始

ブランディング広告キャンペーンのリーチをオンライン計測、広告主側の管理が容易に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2015年7月15日 10:14

  • マーケティング/広告

オンライン広告の認知効果を測る基準値を整備、ビデオリサーチらが調査結果発表

オンライン広告の認知曲線と、広告認知後の心理変容効果や態度変容効果の平均値を算出

岩佐 義人(Web担 編集部)

2015年9月4日 10:48

  • 調査/リサーチ/統計

契約数1,678%アップ!Facebookのターゲティングツールを活用したレクサスの動画広告の本気度がすごい。

Facebookのターゲティングツール、使いこなせていますか?

2015年10月22日 10:59

  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

アイレップがタイのオンラインメディア会社、Sanookと業務提携に関する基本合意書締結

Sanookはタイ最大のポータルサイト運営企業、アイレップとオンライン広告の拡大を推進

山川 健(Web担 編集部)

2015年11月16日 19:44

  • マーケティング/広告

利用デバイスで好まれる広告に差、Appierがクロスデバイス利用動向調査結果を発表

オンライン広告に対し、デバイスの種類で違った反応をするユーザーは、半数近くに増加

岩佐 義人(Web担 編集部)

2016年9月26日 7:00

  • 25
  • 調査/リサーチ/統計

【印刷業界向け】オンライン+オフラインで実現する最強のマーケティング戦略【4月21日開催】

今回のウェビナーはユーザーの紙離れに悩む印刷業界の方に向けて【オンライン+オフラインで実現する最強のマーケティング戦略】を紹介いたします。このウェビナーに参加することで、オフライン広告とオンライン広告を組み合わせて活用する術を学ぶことができます。

2021年4月1日 13:00

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【印刷業界向けウェビナー開催】オンライン+オフラインで実現する最強のマーケティング戦略

紙媒体×Web広告の可能性を知りたい方、 クライアントへの提案の幅を広げたい方は必見のセミナーです。

2021年4月9日 12:39

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

楽天がオンライン広告の効果を実店舗の購買実績から計測できる「Instore Tracking」開始

マーケティングソリューション「RMP-Omni Commerce」新メニュー、売り上げ貢献を可視化

山川 健(Web担 編集部)

2021年4月21日 7:02

  • マーケティング/広告

【無料ダウンロード資料プレゼント】今さら聞けないWeb広告の基礎知識~これからWeb広告を始めたい方向け~

今回プレゼントする資料では、これからWeb広告をはじめる方に向けて、Web広告のキホンを説明しています。

2021年8月31日 12:59

  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る