【印刷業界向け】オンライン+オフラインで実現する最強のマーケティング戦略【4月21日開催】

今回のウェビナーはユーザーの紙離れに悩む印刷業界の方に向けて【オンライン+オフラインで実現する最強のマーケティング戦略】を紹介いたします。このウェビナーに参加することで、オフライン広告とオンライン広告を組み合わせて活用する術を学ぶことができます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

開催日時・参加方法

日時2021年4月21日(木)11:30~13:00
参加費無料
講師株式会社アイビス
Webコンサルタント 李秀仁
会場

Zoomを用いたウェビナーです。お好きな場所からご参加頂けます。

無料ウェビナー開催概要を確認

 

ユーザーの神離れが進む昨今、今までチラシやダイレクトメールなどを利用していた企業がどんどんWeb広告業界に進出しています。 Web広告はテレビや新聞などのマスメディアを追い越しました。これからもオンライン広告を利用したいと考える企業はどんどん増加していくでしょう。

とはいえ、オフライン広告(チラシやダイレクトメール、店頭POPなど)にはオフライン広告の魅力があります。届けられるユーザー層も違えば、届けられるタイミングも効果の出るタイミングもそれぞれ違います。

今回のウェビナーはユーザーの紙離れに悩む印刷業界の方に向けて【オンライン+オフラインで実現する最強のマーケティング戦略】を紹介いたします。このウェビナーに参加することで、オフライン広告とオンライン広告を組み合わせて活用する術を学ぶことができます。

無料ウェビナー開催概要を確認

オフライン×オンラインの活用事例

オフラインの強みをとオンラインの強みを組み合わせた活用事例を紹介します。具体的にどのように活用していくのか、どのようなメリットがあるのか等、実際のシーンをイメージしながら組み合わせを学べるウェビナーです。

活用事例

セミナー資料より抜粋

それぞれの強みを掛け合わせることで、相乗効果によって今まで得られなかったような成果を生み出すことができるのです。今まで単体で行っていた施策を組み合わせるとどのような効果があるのか、ぜひ参加して学んでみてください。

これからを生き抜く戦略として「Web広告」と掛け合わせる最強のマーケティング戦略を学んでみませんか?

無料ウェビナー開催概要を確認

用語集
Web広告 / オフライン / オフライン広告 / オンライン / オンライン広告 / 印刷業界 / 広告 / 組み合わせ
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]