オフライン広告 とは 意味/解説/説明

用語「オフライン広告」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

【印刷業界向け】オンライン+オフラインで実現する最強のマーケティング戦略【4月21日開催】

今回のウェビナーはユーザーの紙離れに悩む印刷業界の方に向けて【オンライン+オフラインで実現する最強のマーケティング戦略】を紹介いたします。このウェビナーに参加することで、オフライン広告とオンライン広告を組み合わせて活用する術を学ぶことができます。
Webマーケティングメディア【Grab】4/1 13:00010

【印刷業界向けウェビナー開催】オンライン+オフラインで実現する最強のマーケティング戦略

紙媒体×Web広告の可能性を知りたい方、 クライアントへの提案の幅を広げたい方は必見のセミナーです。
Webマーケティングメディア【Grab】4/9 12:39010

ReachLocal Japan、オフラインの広告媒体ごとの効果測定サービス「TotalTrack」開始

雑誌、看板など媒体ごとに消費者が電話をかけてきた件数を知ることができる仕組み
山川 健(Web担 編集部)2012/7/9 23:1130122
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]