【無料ウェビナー】最強タッグが送る「売り上げを創る」動画マーケティングの鉄則

重要性を増す動画マーケティング。その全体像を動画制作会社プルークスと総合広告代理店アイビスが開設。動画マーケティングに取り組むなら、この鉄則を学んでください。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
当セミナーは会場での開催ではなく、Zoomを使ったウェビナー(オンラインセミナー)となります。
お好きな場所からご参加いただけます。

動画マーケティングウェビナー開催背景

  • 7.0倍…ある広告施策において、静止画と動画で効果比較を行った結果、動画は静止画の7.0倍も利用意欲を高めることが明らかになった
  • 83%…あるアンケート調査によると、Web広告に取り組んでいる企業のうち、動画広告を活用している企業は83%に上り、そのうち6割はさらに投資を増やす意向にあることが明らかになった
  • 5,065憶円…動画広告の投資は年々増加しており、2019年で2,592憶円、2023年には5,065憶円になる見込み

こうしたデータに裏付けられるまでもなく、動画マーケティングの重要性はご存知の通りです。弊社(総合広告代理店アイビス)でも、クライアント様から動画マーケティングの相談を受けることが多くなってきました。

しかし、弊社としても動画マーケティングに取り組む中で、長年培ってきたマーケティング戦略についてはともかく、動画クリエイティブの制作に課題を感じることが多くありました。

そして、動画制作会社は逆にマーケティング戦略の設計に課題を感じており、広告主様はクリエイティブとマーケティング、両方に課題を感じています。

優れたマーケティング戦略も、優れた動画クリエイティブがなければ十分な効果を発揮できませんし、優れた動画クリエイティブもマーケティング戦略がなければ無駄になります。

 

そこで今回、マーケティング戦略の設計と動画クリエイティブそれぞれのプロが、「売り上げを創る」動画マーケティングの鉄則を紹介するウェビナーの開催を決定しました。

動画マーケティングに関するセミナーは数多くありますが、今回のウェビナーは特別です。

  • 有名企業をはじめ500社3,000本以上の動画クリエイティブ制作の実績を持つ株式会社プルークスが、効果的な動画クリエイティブについて、
  • 年間300社以上の広告運用を行う総合広告代理店アイビスから、「売り上げを創る」動画広告について、

それぞれの専門家が、経験と実績をもとに、動画マーケティングの鉄則を語ります。

動画マーケティングウェビナーの開催概要を確認

動画マーケティングウェビナー開催概要

今回のウェビナーは、動画制作会社プルークスが動画クリエイティブを、総合広告代理店アイビスが動画マーケティングを担当します。

動画マーケティングの全体像をつかみ、取り組みを始めるにあたり最適なカリキュラムを用意しました。ぜひ、参加をご検討ください。

日時2020年6月25日(木)
13:15~15:15
もしくは
16:15~18:15

※同じ内容となりますので、どちらか1つをお選びください。

参加費無料
講師株式会社プルークス プランナー 高木 契佑
株式会社アイビス 広告ディレクター 安居優弥
会場
Zoomを用いたウェビナーです。お好きな場所からご参加頂けます。

 

動画マーケティングウェビナーに無料参加

 

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

マスメディア
マスメディアとは、「テレビ」「ラジオ」「新聞」「雑誌」など、一般大衆に向けた媒体 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]