【無料ウェビナー開催決定】動画制作と広告運用、それぞれのプロが登壇する動画マーケティングの鉄則ウェビナー

500社3,000本以上の動画制作実績を持つ株式会社プルークス、年間300件以上の広告運用を担当する株式会社アイビス。動画制作と広告運用、それぞれのプロが登壇し、動画マーケティングで「売り上げを創る」鉄則を紹介
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
  •  

この3つの数字は、動画マーケティングの価値を示すデータです。

  • 7.0倍…ある広告施策において、静止画と動画で効果比較を行った結果、動画は静止画の7.0倍も利用意欲を高めることが明らかになった
  • 83%…あるアンケート調査によると、Web広告に取り組んでいる企業のうち、動画広告を活用している企業は83%に上り、そのうち6割はさらに投資を増やす意向にあることが明らかになった
  • 5,065憶円…動画広告の投資は年々増加しており、2019年で2,592憶円、2023年には5,065憶円になる見込み

これほど注目を集める動画マーケティング。しかし、動画マーケティングで売り上げを創れている例は多くありません。

そこで今回、500社3,000本以上の動画制作実績を持つ株式会社プルークスと、年間300件以上の広告運用を担当する株式会社アイビスが合同で、「”売り上げを創る”動画マーケティングの鉄則」ウェビナーの開催を決めました。

動画制作と広告運用、それぞれのプロが登壇し、動画マーケティングの課題である「戦略立案」と「クリエイティブ制作」、そして売り上げを創るための「広告施策」について学びます。

ぜひ参加をご検討ください。

>>登壇企業・講師紹介はこちら

日時

2020年6月25日

第一部:13:15~15:15
第二部:16:15~18:15

1日2回開催します。同じ内容となりますので、ご都合の良い方でご参加ください。

参加費無料
講師

株式会社アイビス
広告ディレクター 安居優弥

株式会社プルークス
動画プランナー 高木契佑

 

ぜひ参加をご検討ください。

>>セミナー開催概要・お申し込み

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード密度
1つのWebページ中で同じキーワードがどれくらいの割合で出現しているかを示すもの ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]