【緊急開催! 無料ウェビナー】withコロナ / afterコロナに求められるWebマーケティング施策
多数の要望をいただき緊急開催! 新型コロナウイルスの感染拡大が一旦落ち着き始め、withコロナ / afterコロナに目を向け積極的なマーケティング施策に取り組む企業が増えています。webコンサルタント、採用コンサルタントが登壇する無料ウェビナーで、今求められているWebマーケティングを学びましょう。
2020/5/20 18:10 マーケティング/広告 | 解説/ノウハウ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
緊急事態宣言から1か月半が経過し、多くの地域で解除されました。まだまだ油断はできない状態ですが、一旦感染拡大のピークを乗り越えることができたと考えていいでしょう。
とはいえ、人々の生活がすぐにbeforeコロナに戻るわけではありません。新型コロナウイルスは、わずか数か月の間に私たちの生活や価値観に大きな変化を与えました。
これから数年間にわたって、withコロナ / afterコロナと呼ばれる時期が訪れます。
業界全体が落ち込む中でも、withコロナ / afterコロナに対応したマーケティングを取り入れた企業は業績を伸ばすことに成功しています。そこで今回、多数の要望を受け、withコロナ / afterコロナにおけるマーケティング施策
を学ぶウェビナーの無料開催を決定しました。
今多くの企業において、戦略の転換を求められています。 webコンサルタント 米田尚貴、採用コンサルタント 李秀仁が、withコロナ / afterコロナに求められるWebマーケティングを紹介し、企業の課題を解決します。
開催まで日数がございませんので、ぜひ早めにお申し込みください。
開催日:2020年5月25日、5月26日、5月28日 各17:30~
※どの日程も同じ内容となります。ご都合のよろしい日にご参加ください。
ソーシャルもやってます!