【無料ウェビナー】動画マーケティングの鉄則-マーケティング×クリエイティブそれぞれのプロが登壇

動画マーケティング、なかでの売り上げに繋げる力が強い「動画広告」の活用が広がっています。動画広告で売り上げを創る方法を、総合広告代理店、動画制作会の最強タッグが送ります。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません
当セミナーは会場での開催ではなく、Zoomを使ったウェビナー(オンラインセミナー)となります。
お好きな場所からご参加いただけます。

83%が動画広告を活用

スマートフォンの普及により、数年前から急激に利用が広がっている動画広告。Web広告に取り組んでいる企業の83%は動画広告にも取り組んでいます。

実際、動画広告は検索広告やディスプレイ広告など、他の主要Web広告と相性が良く、それぞれを組み合わせることで、これまで以上の成果が期待できます。

動画広告を起点とし、リマーケティングにより売り上げを創る基本戦略

そうした状況を踏まえ、「売り上げを創る」動画広告をテーマに、無料ウェビナーを開催します。

マーケティング×クリエイティブのタッグ

どんなに優れたマーケティング・広告戦略も、優れた動画クリエイティブがなければ効果を発揮しません。逆に、優れた動画クリエイティブも、戦略がなければ売上にはつながりません。

そこで、今回のウェビナーでは、マーケティングとクリエイティブそれぞれの専門家が登壇し、両方の観点から売り上げを創る方法を学びます。

登壇企業

クリエイティブ担当:株式会社プルークス

企画〜動画制作、動画マーケティング支援など、全体的なプランニングから動画広告配信までを担う。業種業界問わず幅広いジャンルの映像制作をワンストップで提供しており、500社3,000本以上の実績を持つ。

多様なジャンルの動画制作で、お客様の課題ヒアリングから、企画プランニング、制作ディレクションを担当してきたプランナーが登壇。

マーケティング担当:株式会社アイビス

総合広告代理店として、費用対効果を重視した広告運用力を武器に、年間300件以上の広告運用を担当。マーケティングオートメーションの導入コンサル、オウンドメディア活用など、広告に限らず企業のWebマーケティングを幅広く支援。

ランディングページ制作を含む獲得型広告で多数の実績を持ち、広告関連セミナーの講師も務めるディレクターが登壇。

売り上げを創る動画広告への取り組みの第一歩を踏み出したい方は、下記URLからお申し込みください。

無料ウェビナー開催概要を確認:https://mag.ibis.gs/seminar/videomarketing_200604/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]