ランディングページ とは 意味/解説/説明

用語「ランディングページ」が使われている記事の一覧

全 45 記事中 1 ~ 45 を表示中

PR 2.0の現場から

Webマーケはデータと仮説から。でも大組織ならではの悩みも/NECとNECソフトの場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2009/1/30 10:0072134
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

SEOmozランディングページコンテストの優勝者が語るランディングページの考え方

Moz2007/10/22 10:000034
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

SEOmozランディングページコンテストの優勝者が語るコピーライティングの考え方

Moz2007/10/30 8:000028
PR

Webマーケで勝率9割の男が語る、クライアントの頼れるパートナーになる方法

クライアントへの提案の勝率を高めるツール「どこどこJP」ってご存じですか?
阿部欽一(キットフック)2015/5/26 7:001413134
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

コンバージョン率改善に必要なこと――基本的な考えの重要性を知る

Moz2008/2/4 9:001080
スポンサードサーチ再入門

今さら聞けない! 「検索連動型広告」再入門~実践編

鶴田 修朗2007/11/22 12:14005
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

検索エンジン最適化より価値があるかもしれないランディングページ最適化

Moz2007/7/18 9:000058

たった5分で弱点が分かる!「企業Webサイト活用度診断テスト」第4回:検索エンジン対策【全6回連載】

広告に多額の予算をつぎ込んだり、大規模な施策に打って出る前に、まず現状のWebサイトに何が足りていないのか、知ることからはじめてみましょう。
Lotus Web Studios2012/8/9 6:29000

ドメイン名を取得するときにハイフン ( – ) を付けるべきかどうかについて

ランディングページやキャンペーンサイト、自社サービスでドメイン名を取得する際にハイフン ( - ) を付けたほうがよいかについてメリットとデメリットを挙げてみました。
Ryoy-gandi8/28 11:24021

1/21(火)開催 クロスフィニティ×エスワンオーインタラクティブ共催 費用対効果を最大化するDSP×CROセミナー(無料/定員制)

費用対効果を最大化するDSP×CROセミナー
クロスフィニティ株式会社2014/1/7 15:51210

LP(ランディングページ)を作る必要ある?リスティング広告の視点から考える

LP(ランディングページ)を作るか否か、WEB担当者の皆さんが抱えるこのお悩みについて考えてみましょう。
株式会社カルテットコミュニケーションズ2014/3/13 15:42010

.com でドメイン名を取得することのメリットとデメリット

ランディングページなどマーケティング用ウェブページで .com でドメイン名を取得することのメリットとデメリットについて説明します。
Ryoy-gandi8/5 15:58001

【広告代理店様向け 無料セミナー】 Pt engine を広告運用に活用して、顧客満足度アップ & 業務効率アップ

広告代理店様向け ヒートマップ活用セミナー
Yoshihiko_NAKATA2014/6/3 8:44412

【Web制作会社様向け 無料セミナー】 Pt engine をWebサイトリニューアル提案・運用業務に活用して「1ページビューの価値」を高める方法

Web制作会社様向け ヒートマップ活用セミナー
Yoshihiko_NAKATA2014/6/12 15:37000

コンバージョンを獲得できるランディングページ制作はまずココから!Web制作会社の選び方と役割分担のポイント

「コンバージョンの獲得を目的」としたランディングページを制作するときに最適な制作会社を選ぶポイントと、うまく制作会社とお付き合いをするコツについて解説します。
株式会社キーワードマーケティング2019/5/29 19:06010

11/14(木)開催 クロスフィニティ主催 SEO×LPOセミナー(無料/定員制) ~コンバージョンしなければ意味が無い!費用対効果を最大化するSEO・LPOの最新施策~

11/14(木)開催 クロスフィニティ主催 SEO×LPOセミナー ~コンバージョンしなければ意味が無い!費用対効果を最大化するSEO・LPOの最新施策~
クロスフィニティ株式会社2013/10/23 9:54210

「売れる」WEBサービスに欠かせない超カッコいいLPテンプレ 10選

簡単にかっこいいランディングページが作成できる超カッコいいテンプレートを10個まとめてご紹介します。
rairyuta2014/3/4 17:00312

[少人数無料セミナー] ランディングページとエントリーフォームの改善で効果をアップ! ~即実践!基本中の基本でコンバージョン率をアップする方法~【12/3(木)】@渋谷

参加特典として、セミナー参加者には、ユーザーのペルソナ設定の無料提供やアクセス解析レポートの半額サービスなどの特典をご用意しています。
株式会社フルスピード2015/11/19 16:253130

ECサイトのランディングページに関する独自調査結果(2015年ECサイト編)

EC100サイトを対象としたランディングページに関する独自リサーチの調査内容データを公表します。
サポタント株式会社2015/6/12 12:193121

アクティブコア、レコメンドサービス「ac propoza」と行動ターゲティングLPO「ad insight」に新機能

ac propozaとad insightに新しいレコメンドサービスやターゲティング機能を搭載
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/10/4 22:2014100

トランスコスモスと調査子会社、ランディングページやFAQなどの改善サービスを提供

UNCOVER TRUTHのUX解析ツール「USERDIVE」を活用、視覚・直感的に問題点が把握可能
山川 健(Web担 編集部)2014/3/3 16:337146

ブライトコーブとOracle Eloqua、提携して「Brightcove Cloud Component for Oracle Eloqua」を発売

ランディングページやキャンペーンに動画を追加、マーケティング戦略の有効性が向上
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/5/14 10:04260

データアーティスト、LPOツール「DLPO」がIntimate Mergerのオーディエンスデータと提携

デモグラフィック、サイコグラフィックなどのデータからセグメントごとのLPOが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/1/7 9:331398

アルベルト、ソーシャル・マーケティングを支援する「ソーシャル・レコメンデーション」を開発

3つの機能でユーザーと企業のコミュニケーションを活性化し、ソーシャルマーケティングを支援
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/8/27 13:065142

アイオイクスがLPOソリューションツール「DLPO」の新バージョンを提供開始

梅田 勝司(Web担編集部)2009/1/26 16:14022

トランスコスモス、ランディングページの制作と検証サービス「t-eams for LP」の提供を開始

WebサイトのUIを改善する「planBCD」を活用、CVRの高いページを制作・効果検証
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/2/27 23:1016184

ジャストシステム、動画プロモーションによる情報拡散メディア「FastReach」を提供開始

プロモーション活動に適した「ターゲティング・リーチ・メディア」として提案
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/1/16 12:227184

アイレップ、ランディングページ分析用ユーザー解析ツール「リードスコープPro」を譲り受け提供開始

同ツールの運営事業と計測システムやプログラムに関する特許もアイレップが保有
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/7/3 0:422152

SprocketがLP改善分析のためのヒートマップツールのβ版を提供開始

ページ内の熟読ポイントや離脱ポイントを把握することで的確なWeb接客での改善が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/6/7 7:00250

アイオイクス、ディスプレイ広告とランディングページを合わせて最適化する「ADLPO」開始

つながりを統合して最適化することでコンバージョンを向上、一括コンサルティングを提供
山川 健(Web担 編集部)2013/1/18 19:588130

アイレップ、ユーザーの興味や行動履歴に基づくサービス「BT LPO」を開始

各ユーザーにパーソナライズした最適なランディングページを表示
山川 健(Web担 編集部)2010/2/2 22:33058

オプト、A/Bテストツール「Optimizely」の認定パートナー資格を取得し、サービスを提供開始

世界的に評価が高いA/Bテスト最適化プラットフォームによるサービス提供が有効と判断
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/10/16 23:5332206

クラウド型フォーム作成サービス「フォームメーラー」にランディングページ構築機能

フューチャースピリッツ、パソコンとスマートフォンでの表示に最適化、SSLにも対応
山川 健(Web担 編集部)2018/1/19 7:01460

クロス・マーケティング、アンケ利用のウェブプロモ「Cross Research Connect」開始

アンケートで商品・サービスの認知を高めた後にランディングページへ誘導
山川 健(Web担 編集部)2011/7/12 20:56060

ロックオン、広告効果測定システム「AD EBiS(アドエビス)」のオプションサービスをバージョンアップ

バージョンアップにより従来ランディングページ最適化が難しかったサイトにも適用可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/2/21 0:25450

エクストラコミュニケーションズのランディングページ専用CMSが独自ドメインに対応

山川 健(Web担 編集部)2009/1/16 0:01014

HARMONY、広告効果測定ASPサービス「sitegram Days」の正式版を公開

効果のあるキーワードやランディングページの確認がグラフ表示で容易に
山川 健(Web担 編集部)2009/10/6 1:54012

売れるネット広告社、費用対効果を上げる「売れるネット広告つくーる」に2種類のテンプレート追加

「ゴージャス」「ギャル」をテーマにした2種類のランディングページテンプレートを実装
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/3/7 21:59741

【8/21オンラインセミナー】見込み顧客の獲得から商談発掘まで!DX時代のランディングページ徹底活用法

Webでの新規見込み顧客の獲得や、商談発掘に取り組んでいる、Webマーケティング担当者・営業担当者を対象に、LPを活用した見込み顧客獲得の戦略設計、「HubSpot」を活用した商談発掘の方法について、ウェビナー形式で解説します。
ディレクターバンク株式会社8/11 15:18000

ビーダッシュ、「動画ランディングページ制作サービス」の提供を開始

ランディングページに動画コンテンツを組み込んで製品・サービスの理解度を向上
山川 健(Web担 編集部)2010/7/7 4:29060

【活動月報】オンライン営業シフトというDXトリガー

ずいぶん前から「DX(デジタルトランスフォーメーション)」という言葉を目にする機会が増えていた訳なんですが、自分の等身大のビジネスにおいては、実はピンときていなかった、というのが以前の私の正直な感想でした。
ディレクターバンク株式会社8/25 20:20000

ロックオンがランディングページ制作から改善提案まで行うサービスを提供開始

デザイン内容の違いで2プランを用意
梅田 勝司(Web担編集部)2009/8/6 19:23010

「LPまるっと制作構築プラン」提供開始

ディレクターバンクでは、このたび、Web上でリード獲得していくために必要なランディングページの戦略設計から、制作、サーバー設置、メール配信環境までをワンストップで代行させていただく「LPまるっと制作構築プラン」の提供を開始しました。
ディレクターバンク株式会社5/28 15:17041

【活動月報】オンラインセミナー(ウェビナー)開始

7月8日に初めてのオンラインセミナーを開催。初回だったのでオペレーション面で多少手間取った感はありましたが、リアルセミナーに比べると格段に手軽で良いです。 そこで、さっそく第二回を開催します。
ディレクターバンク株式会社7/28 9:16011

今月のトピック

コロナ自粛から徐々に企業活動が再開の雰囲気
ディレクターバンク株式会社6/30 10:54041
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]