オフライン とは 意味/解説/説明

用語「オフライン」が使われている記事の一覧

全 29 記事中 1 ~ 29 を表示中

Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

20トンの豆製品とオンラインキャンペーンの威力と「Jericho」の悲しい結末

Moz2008/4/17 9:00014
初代編集長ブログ―安田英久

ネットで成功するにはネットだけじゃ足りない

ネットを深く掘り下げていくと、ネット以外の部分の重要性も改めて見えてきます。いくつか例を挙げながら、ネット以外の部分を組み合わせることの大切さを紹介してみます。
安田英久(Web担 編集統括)2009/2/11 10:000224

【7/31(木)開催】過渡期のWebプロモーションを勝ち抜く 「思考」と「手法」を身につけよう! ~『頼られるWeb担当者になる! ネットプロモーション教本』 出版記念セミナー

自社にとって今必要なネットプロモーションはなにか? どう把握すればよいか? がわかるセミナー。
マイナビ出版編集第3部2014/7/10 13:11532

【オンラインとオフラインを活用したい企業様向け】『スヴェンソンが実践したオン/オフラインの融合による顧客体験向上の取り組み』セミナーを、1月29日東京、2月7日大阪にて開催

オンラインとオフラインの顧客接点に対し、いかにコミュニケーションをとりながら成果を生み出していくか、深堀りしていくセミナーです。
株式会社パワー・インタラクティブ2019/12/25 19:09140

オウケイウェイヴ、『ソーシャル女子会』vol.1を開催

オウケイウェイヴでは『ソーシャル女子会』vol.1を2012年9月19日(水)に開催します。
OKWAVE_PR2012/9/7 15:49142

クロス・マーケティング、「O2Oサービス利用状況調査」でO2Oアプリの利用率は3人に1人

さまざまなメディアの情報に触れながら意思決定をする生活者の「今」を明らかに
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/3/26 7:5521254

Dropbox、Googleファイルとの連携機能を提供開始

「Dropbox Business」の利用者は、先行アクセスプログラム から、機能を有効化可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/5/23 16:451851

アイ・エム・ジェイ、Webサイトのオフライン行動への貢献度を定量化する「O2O貢献度分析サービス」を提供開始

キャンペーンページなどの閲覧による来店確率を算出し、KPI策定などが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/7/10 11:15670

位置と嗜好に応じた情報配信でスマホユーザーを店舗へ送客、電通とブログウォッチャーが協業

協業により機能拡張したDentsu.ioを流通・小売、外食、飲料、食品などの業種に提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/3/12 11:167180

博報堂DYメディアらが高精度な広告・来店分析ソリューション「ACTAG」を提供開始、オフライン行動データを活用

ユーザーセグメントを用いての高精度な広告配信と来店者分析・来店効果計測で課題解決
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/12/13 13:15250

博報堂アイ・スタジオがオフラインプロモーション支援ソリューションのトライアル開始

映像認識技術開発のNSENSEと連携、画像や顔の認識技術で収集したデータを統合・可視化
山川 健(Web担 編集部)2018/3/27 7:00370

Wovn Technologiesがアプリ多言語化ソリューション「WOVN.app」をオフライン対応に

ver1.1.0にバージョンアップし、多言語切り替えと表示がオフライン環境でも利用できる
小島昇(Web担編集部)6/17 7:00130

アドビと電通デジタルがデジタルマーケティングの統合解析ソリューションを共同開発

「Adobe Analytics | Dentsu Digital Data Integrate」、オフライン購買データ連携
山川 健(Web担 編集部)2017/4/25 18:3613190

オフライン同様のコミュニケーションが可能なデータ基盤構築・運用「PERSONAL CDP」開始

UNCOVER TRUTH、CDPの基盤をつくって運用段階まで総合的に支援、行動履歴のデータを統合
山川 健(Web担 編集部)5/29 7:02241

オフラインで視聴中のコンテンツや広告を音声を基に特定して広告配信するシステム開発

D.A.コンソーシアムHDとDAC、DMP「AudienceOne」との連携でターゲティング配信が可能
山川 健(Web担 編集部)2017/2/27 17:3211162

ネット配信型デジタルサイネージ「admint SIGNAGE」にオフライン放映サービスを追加

デジタルクルーズ、USBメモリでのデータ渡し可能、初期導入コストを抑えながら導入
山川 健(Web担 編集部)2019/7/11 7:02710

インテージが新たなデジタルマーケティング手法の開発に向けてWEDと業務提携を締結

インテージの購買情報とWEDのアプリ「ONE」のデータを融合、購買行動の実態を可視化
山川 健(Web担 編集部)1/16 7:02640

博報堂DYメディアパートナーズとアクシオムジャパン、メディア企業のデータを活用したサービス開発に着手

生活者の価値観に合わせたコミュニケーション施策の環境を整備し、媒体活用を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/11/5 23:299180

Yahoo!JAPAN、インターネット検索を起点としたネット予約サービス「Yahoo!予約」を公開

飲食店の予約から開始し、他分野にもサービスを拡大、ネット予約の利便性を伝える
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/10/4 20:5922298

Googleが「Googleマップ」の日本の新しいマップを開発、数週間以内に提供開始

ランドマークを目印にする徒歩ナビゲーション実現、今後はオフラインマップも
山川 健(Web担 編集部)2019/3/8 7:0224241

オンラインとオフラインのデータを掛け合わたスマホ広告「Visit Lead」の提供開始

サイバーエージェント提供の最適な広告配信・運用による実店舗への来訪促進サービス
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/2/3 9:396114

ロックオン、5媒体のマーケティング施策を分析するサービス「エビスファイブ」を提供開始

オンラインとオフラインにまたがるマーケティング効果の測定プロジェクトも発足
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/5/27 9:184112

ロックオンがアドエビスにオンラインとオフラインデータを統合した広告成果の判断とアトリビューション分析を可能にする機能を追加

オンラインとオフラインを行き来する消費行動の普及で、オムニチャネル化に注目
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/2/5 13:11640

ロックオンとタイムラインエージェンシー、女性マーケティングの「ウーマン・ライフ・アップ・ラボ(仮称)」を設立

女性に関するさまざまなデータを分析し、商品開発やトレンド情報の提供を目指す
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/8/20 0:04470

アドエビス、電話効果測定ツール「CallTracker」と連携開始。Web広告経由の電話コンバージョン計測が可能に

アドエビスにコムスクエアのCallTracker保有の通話データを取り込み広告効果を計測
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/9/6 12:15681

アリペイ、2019年春節期間の「中国人観光客の消費傾向」を発表

オフライン店舗の取引額が昨年同期比2.2倍に増加、平均支出額はヨーロッパ諸国が独占
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/2/20 15:49230

ヤフー、「Yahoo!プロモーション広告」の入稿支援ツール「キャンペーンエディター」の提供開始

入稿情報をオフラインで編集してキーワードや広告入稿・編集を行う広告管理ツールに内容を反映
山川 健(Web担 編集部)2013/7/9 16:561794

楽天とビックカメラ、家電領域の新ECサイト「楽天ビック」を提供開始

オンラインとオフラインの連携を含む、利用者の多様なニーズに対応
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/4/12 17:53740

ルグランがオーバーチュアの広告編集作業を容易に行う「リスティングエディター」開発

キーワードや広告の追加・編集作業をオフライン環境で可能に
山川 健(Web担 編集部)2009/10/7 21:21042
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