【オンラインとオフラインを活用したい企業様向け】『スヴェンソンが実践したオン/オフラインの融合による顧客体験向上の取り組み』セミナーを、1月29日東京、2月7日大阪にて開催

オンラインとオフラインの顧客接点に対し、いかにコミュニケーションをとりながら成果を生み出していくか、深堀りしていくセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社、株式会社パワー・インタラクティブは、オンラインとオフラインを活かし、顧客との最適なコミュニケーションを図りたいとお考えの企業様を対象に、無料セミナー『スヴェンソンが実践したオン/オフラインの融合による顧客体験向上の取り組み』を1月29日東京、2月7日大阪にて開催します。

■無料セミナー
『スヴェンソンが実践したオン/オフラインの融合による顧客体験向上の取り組み』

【1月29日東京】
https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20200129.html?utm_source=pr200129&utm_medium=pr&utm_campaign=wt

 

【2月7日大阪】
https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20200207.html?utm_source=pr200...

 

このたび、株式会社スヴェンソン様をお招きして、オンラインとオフラインを連携させたマーケティング活動をテーマにセミナーを開催します。

同社は、ウィッグ業界の常識を打ち破るサブスクリプションモデル、ウィッグ増毛の定額制プランを提供されています。

スヴェンソン様では、基幹データベースにマーケティングオートメーションツール『Marketo』をはじめ、CRMツール『kintone』、Web接客ツール『KARTE』、SMS配信ツール『アクリート』といったITツールを連携させてデジタルマーケティングを展開、さらにメールと手紙、電話をミックスさせて店舗誘導を促進しています。

当セミナーでは、スヴェンソン様の具体的なマーケティング活動をうかがいながら、オンラインとオフラインの顧客接点に対し、いかにコミュニケーションをとりながら成果を生み出していくか、深堀りしていきます。

 

=こんな方におすすめ=
・店舗や教室、イベント会場等のオフライン接点を持ち、効果的なデジタルマーケティングの推進を検討されている企業様
・オンラインとオフラインを活かし、顧客との最適なコミュニケーションを図りたいとお考えの企業様
・マーケティングオートメーションと他のITツールを連携させてデジタルマーケティングを推進したいとお考えの企業様

┌─────────────────────────────────────

┗●セミナー詳細はこちら

【1月29日東京】
https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20200129.html?utm_source=pr200...

【2月7日大阪】
https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20200207.html?utm_source=pr200207&utm_medium=pr&utm_campaign=wt

└─────────────────────────────────────

 

講座概要
『スヴェンソンが実践したオン/オフラインの融合による顧客体験向上の取り組み』

 

【東京会場】
日時:2020年1月29日(水) 14:00~16:00(受付13:30~)
場所:新宿NSビル 3-K(西ブロック3階)
http://www.shinjuku-ns.co.jp/about/access.php
東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル
※新宿駅「南口・西口」より徒歩7分
受講料:無料
定員:30名

 

【大阪会場】
日時:2020年2月7日(金) 15:00~17:00(受付14:30~)
場所:アットビジネスセンター大阪本町(大阪国際ビル)1605号室
https://abc-kaigishitsu.com/osaka/honmachi/access.html
※〒541-0052 大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング16階
※「堺筋本町」駅徒歩2分、「本町」駅徒歩5分
※「本町」駅と「堺筋本町駅」の間の本町通沿いに位置します。1階に「紀伊国屋書店」が入っているビルです。

受講料:無料
定員:30名

※東京会場、大阪会場共に同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

 

■講座の内容

【第1部】オンラインからオフライン誘導のシナリオ策定のポイント
株式会社パワー・インタラクティブ
マーケティングコンサルタント
山下 智
マルケト認定エキスパート(MCE)保有

 

【第2部】スヴェンソンのデジタルとアナログの最適化による店舗誘導促進
株式会社スヴェンソン
Men's事業部広告販促チーム兼サポートセンター シニアマネージャー
圷(あくつ) 陽太郎 氏

【第3部】(パネルディスカション)
オンラインとオフラインを連携させたマーケティング活動で成果を出すポイント

パネラー:
株式会社スヴェンソン
Men's事業部広告販促チーム兼サポートセンター シニアマネージャー
圷(あくつ) 陽太郎 氏

 

株式会社パワー・インタラクティブ
マーケティングコンサルタント
山下 智

 

モデレーター:
株式会社パワー・インタラクティブ
取締役/執行役員
広富 克子

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]