顧客体験 とは 意味/解説/説明

用語「顧客体験」が使われている記事の一覧

全 27 記事中 1 ~ 27 を表示中

PV至上主義の終わり、体験または滞在時間へ

3rdパーティcookie死後を見据え、「メディアがいかにして収益を上げるか?」について、アドテク屋の視点で私の案をまとめました。
株式会社EVERRISE3/5 14:162870

10/4勉強会「ウェアラブルデバイスがもたらす新たな顧客体験」開催(クリエイティブホープ)

身に付けるデバイスから創造するCRM
株式会社クリエイティブホープ2013/10/1 20:28000

【オンラインとオフラインを活用したい企業様向け】『スヴェンソンが実践したオン/オフラインの融合による顧客体験向上の取り組み』セミナーを、1月29日東京、2月7日大阪にて開催

オンラインとオフラインの顧客接点に対し、いかにコミュニケーションをとりながら成果を生み出していくか、深堀りしていくセミナーです。
株式会社パワー・インタラクティブ2019/12/25 19:09140

【9/6開催】"Experience Commerce Day" 顧客体験がEC業界を変革する

EC業界の国内外の最先端トレンドや実際の顧客体験の提供方法を事例を交えながらご紹介します。
アンダーワークス株式会社2019/8/9 10:37000

コールセンターの顧客体験を定量化する「CXアンケート」提供開始、問い合わせ後に自動音声応答へ誘導

エンゲージメント・ファーストが企業と顧客のエンゲージメント測定サービスを開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/10/1 6:3443234

snow peakに学ぶ徹底した顧客体験重視マーケティング

数字に惑わされず、その「人」のことを徹底的に考えているからこそ、ファンになってくれるのだと思います。
マーケの強化書編集部2017/10/24 14:163140

日本オラクル、カスタマーエクスペリエンスの実践事例を解説「Customer Experience Summit」東京で10/23

日米の実践事例を交えて解説、基調講演にスターバックス、ヴァージン アトランティック航空など
池田真也(Web担 編集部)2013/9/12 20:536114

プレイドのCXプラットフォーム「KARTE」がビジネスコラボレーションハブ「Slack」と連携

KARTEの情報がSlack上の通知で受け取り可能に、稼働状況や接客サービスの効果の動向など
山川 健(Web担 編集部)1/23 7:01810

プレイドがCXプラットフォーム「KARTE」でユーザビリティ調査「Usability Scale」開始

KARTE内でアンケートがすぐ実行できるパッケージ、アンケート設計・実行・分析が容易
小島昇(Web担編集部)2/7 7:02153

米アドビ、顧客体験向上のためのクラウドサービス群「Adobe Experience Cloud」発表

Adobe Marketing Cloud、Adobe Advertising Cloud、Adobe Anlytics Cloudなどで構成
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/3/23 7:008190

米国Yextの情報管理「Yextプラットフォーム」を世界中の「Hard Rock Cafe」が採用

場所・営業時間・休日などのレストラン情報を管理して正確で適切な答の提供が可能
山川 健(Web担 編集部)2019/7/25 7:00540

サイバーエージェントとBloom&Co. が「サイバーエージェント・ストラテジー」を設立

「D2Mフレームワーク」の包括的なマーケティング戦略で企業の課題解決を支援
小島昇(Web担編集部)4/2 7:02151

Kaizen PlatformがウェブのUI改善プラットフォーム「Kaizen Platform」の機能を強化

ユーザーの目的・興味・関心に応じた顧客体験の実現・改善に向けて各種の機能を搭載
山川 健(Web担 編集部)2017/3/15 16:393120

アドビとマイクロソフトがパートナーシップを強化、Adobe Creative CloudとMicrosoft Teamが連携

コラボレーションやコミュニケーション、意思決定の促進を効率的に行える環境を構築
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/9/11 7:005120

プレイドの顧客体験プラットフォーム「KARTE」が「Amazon Connect」と機能連携開始

ウェブサイトやアプリの利用に困っている顧客の状況を把握しながら最適にサポート
山川 健(Web担 編集部)1/28 7:00860

チーターデジタルとSprocketが協業、ニーズに対応した顧客体験を提供する仕組みを構築

マーケプラットフォーム「Customer Engagement Suite」とウェブ接客「Sprocket」を連携
山川 健(Web担 編集部)5/27 7:02131

アカマイのウェブ・パフォーマンス・ソリューションがSalesforce Commerce Cloudと統合

パーソナライズされた顧客体験を、Webサイト、モバイルなどを横断して提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/6/20 17:29170

電通デジタルがSprinklr Japanと業務提携、ソーシャルデータ活用のデジタル変革を支援

企業向け統合顧客体験管理プラットフォーム「Sprinklr」のソリューションを日本で提供
山川 健(Web担 編集部)2017/8/8 16:42370

UNCOVER TRUTHのヒートマップツール「USERDIVE」とプレイドのCXプラットフォーム「KARTE」連携

顧客セグメントデータの分析からウェブサイトの改善施策実行まで一括提供する体制強化
山川 健(Web担 編集部)2019/6/28 7:01450

プレイドの顧客体験プラットフォーム「KARTE」が「クアルトリクスXM」との連携を開始

KARTEの利用企業はアンケートの設計から分析・可視化までの一連のアクションが高度化
山川 健(Web担 編集部)2019/12/23 7:001670

ECサイトのユーザー体験改善が容易になるCEMツール「Quantum Metric」をキメラが提供開始

「CEM」というジャンルのサイト上のユーザー体験を効率よく改善
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/9/5 7:00410

ブレインパッド、ワインの特性を学んだマッチングエンジン「Conomi」がソムリエ級のレコメンド

ソムリエが提案するような特性を加味したおすすめを行う「味わいレコメンド」実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/4/19 16:351640

電通、電通デジタル、Emotion Techと連携し、NPSデータと、顧客の感情・行動データを融合した顧客体験指標のCRM戦略支援サービスを開発

「課題の発見」「課題の解決」「効果の検証」を提供するサービスを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/10/19 15:20571

HeartCore CMS/CXMのジゾンが社名を「ハートコア」に変更

CMS/CXM商品の「HeartCore」の認知の高まりに伴い社名を一新
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/6/8 7:00140

Adobe Analytics Cloudに音声分析機能追加、Amazon Alexaなどの音声データ分析をパーソナライズに活用

音声インターフェースが顧客体験を変化させる可能性があり、音声分析機能を追加
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/7/7 11:58780

アクイアが一貫性のある顧客体験が提供できるソリューション「Open DXP」の展開を開始

買収した技術を統合、デジタルトランスフォーメーション推進のプラットフォームを構築
山川 健(Web担 編集部)7/22 7:002540

サイボウズとマルケトが「kintone」と「Marketo」の販売活動において戦略的協業を開始

リード創出から顧客体験まで包括的にサポート可能な連携ソリューションとして提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/11/1 13:57370
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