顧客体験 とは 意味/解説/説明

用語「顧客体験」が使われている記事の一覧

全 20 記事中 1 ~ 20 を表示中

10/4勉強会「ウェアラブルデバイスがもたらす新たな顧客体験」開催(クリエイティブホープ)

身に付けるデバイスから創造するCRM
株式会社クリエイティブホープ2013/10/1 20:28

【オンラインとオフラインを活用したい企業様向け】『スヴェンソンが実践したオン/オフラインの融合による顧客体験向上の取り組み』セミナーを、1月29日東京、2月7日大阪にて開催

オンラインとオフラインの顧客接点に対し、いかにコミュニケーションをとりながら成果を生み出していくか、深堀りしていくセミナーです。
株式会社パワー・インタラクティブ2019/12/25 19:09

【9/6開催】"Experience Commerce Day" 顧客体験がEC業界を変革する

EC業界の国内外の最先端トレンドや実際の顧客体験の提供方法を事例を交えながらご紹介します。
アンダーワークス株式会社2019/8/9 10:37

コールセンターの顧客体験を定量化する「CXアンケート」提供開始、問い合わせ後に自動音声応答へ誘導

エンゲージメント・ファーストが企業と顧客のエンゲージメント測定サービスを開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/10/1 6:34

snow peakに学ぶ徹底した顧客体験重視マーケティング

数字に惑わされず、その「人」のことを徹底的に考えているからこそ、ファンになってくれるのだと思います。
マーケの強化書編集部2017/10/24 14:16

日本オラクル、カスタマーエクスペリエンスの実践事例を解説「Customer Experience Summit」東京で10/23

日米の実践事例を交えて解説、基調講演にスターバックス、ヴァージン アトランティック航空など
池田真也(Web担 編集部)2013/9/12 20:53

米アドビ、顧客体験向上のためのクラウドサービス群「Adobe Experience Cloud」発表

Adobe Marketing Cloud、Adobe Advertising Cloud、Adobe Anlytics Cloudなどで構成
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/3/23 7:00

米国Yextの情報管理「Yextプラットフォーム」を世界中の「Hard Rock Cafe」が採用

場所・営業時間・休日などのレストラン情報を管理して正確で適切な答の提供が可能
山川 健(Web担 編集部)2019/7/25 7:00

Kaizen PlatformがウェブのUI改善プラットフォーム「Kaizen Platform」の機能を強化

ユーザーの目的・興味・関心に応じた顧客体験の実現・改善に向けて各種の機能を搭載
山川 健(Web担 編集部)2017/3/15 16:39

アドビとマイクロソフトがパートナーシップを強化、Adobe Creative CloudとMicrosoft Teamが連携

コラボレーションやコミュニケーション、意思決定の促進を効率的に行える環境を構築
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/9/11 7:00

アカマイのウェブ・パフォーマンス・ソリューションがSalesforce Commerce Cloudと統合

パーソナライズされた顧客体験を、Webサイト、モバイルなどを横断して提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/6/20 17:29

電通デジタルがSprinklr Japanと業務提携、ソーシャルデータ活用のデジタル変革を支援

企業向け統合顧客体験管理プラットフォーム「Sprinklr」のソリューションを日本で提供
山川 健(Web担 編集部)2017/8/8 16:42

UNCOVER TRUTHのヒートマップツール「USERDIVE」とプレイドのCXプラットフォーム「KARTE」連携

顧客セグメントデータの分析からウェブサイトの改善施策実行まで一括提供する体制強化
山川 健(Web担 編集部)2019/6/28 7:01

プレイドの顧客体験プラットフォーム「KARTE」が「クアルトリクスXM」との連携を開始

KARTEの利用企業はアンケートの設計から分析・可視化までの一連のアクションが高度化
山川 健(Web担 編集部)2019/12/23 7:00

ECサイトのユーザー体験改善が容易になるCEMツール「Quantum Metric」をキメラが提供開始

「CEM」というジャンルのサイト上のユーザー体験を効率よく改善
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/9/5 7:00

ブレインパッド、ワインの特性を学んだマッチングエンジン「Conomi」がソムリエ級のレコメンド

ソムリエが提案するような特性を加味したおすすめを行う「味わいレコメンド」実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/4/19 16:35

電通、電通デジタル、Emotion Techと連携し、NPSデータと、顧客の感情・行動データを融合した顧客体験指標のCRM戦略支援サービスを開発

「課題の発見」「課題の解決」「効果の検証」を提供するサービスを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/10/19 15:20

HeartCore CMS/CXMのジゾンが社名を「ハートコア」に変更

CMS/CXM商品の「HeartCore」の認知の高まりに伴い社名を一新
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/6/8 7:00

Adobe Analytics Cloudに音声分析機能追加、Amazon Alexaなどの音声データ分析をパーソナライズに活用

音声インターフェースが顧客体験を変化させる可能性があり、音声分析機能を追加
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/7/7 11:58

サイボウズとマルケトが「kintone」と「Marketo」の販売活動において戦略的協業を開始

リード創出から顧客体験まで包括的にサポート可能な連携ソリューションとして提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/11/1 13:57
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

JPRS
株式会社日本レジストリサービス(Japan Registry Services) ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]