顧客体験 とは 意味/解説/説明

用語「顧客体験」が使われている記事の一覧

全 34 記事中 1 ~ 25 を表示中

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PV至上主義の終わり、体験または滞在時間へ

3rdパーティcookie死後を見据え、「メディアがいかにして収益を上げるか?」について、アドテク屋の視点で私の案をまとめました。
株式会社EVERRISE2020/3/5 14:162870

10/4勉強会「ウェアラブルデバイスがもたらす新たな顧客体験」開催(クリエイティブホープ)

身に付けるデバイスから創造するCRM
株式会社クリエイティブホープ2013/10/1 20:28000

【オンラインとオフラインを活用したい企業様向け】『スヴェンソンが実践したオン/オフラインの融合による顧客体験向上の取り組み』セミナーを、1月29日東京、2月7日大阪にて開催

オンラインとオフラインの顧客接点に対し、いかにコミュニケーションをとりながら成果を生み出していくか、深堀りしていくセミナーです。
株式会社パワー・インタラクティブ2019/12/25 19:09140

【9/6開催】"Experience Commerce Day" 顧客体験がEC業界を変革する

EC業界の国内外の最先端トレンドや実際の顧客体験の提供方法を事例を交えながらご紹介します。
アンダーワークス株式会社2019/8/9 10:37000

【11/5開催】「いま作るべき顧客体験を学ぶ12回|第3回 チャネル横断時代の顧客体験設計」ウェビナーに登壇いたします/ ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」

複数のチャネルを横断するユーザーが当たり前になった昨今において考えるべき顧客体験がどのようなものか、またその具体的な事例などについて、両社でお話しさせていただきます。 フィードフォースからは、「ID連携で実現する、LINEを活用した顧客体験の向上とコミュニケーション最適化」というテーマで講演予定です。
株式会社フィードフォース2020/10/27 11:07000

【無料セミナー】エストネーション販促部長が語る、データ資産から顧客体験のアップデート ~DX時代のデータマネジメントとは?!~

アパレルブランド・エストネーションが登壇。DX実行支援を行うADDIXと、オンライン接客ツールを提供する空色、プロファイリングAIエンジンを提供するAIQが、エストネーション販促部長をゲストに迎え、マーケティング部門におけるデータ活用やDX時代のデータビジネスのあり方についてお話します。
株式会社ADDIX2020/12/7 14:05010

電通がデジタル分野の新規事業・製品開発支援プロジェクト「X Design Partner」立ち上げ

UI/UXデザインのグッドパッチと協業、サービスデザインとマーケティング戦略を一括提供
山川 健(Web担 編集部)2020/10/22 7:00930

コールセンターの顧客体験を定量化する「CXアンケート」提供開始、問い合わせ後に自動音声応答へ誘導

エンゲージメント・ファーストが企業と顧客のエンゲージメント測定サービスを開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/10/1 6:3443234

snow peakに学ぶ徹底した顧客体験重視マーケティング

数字に惑わされず、その「人」のことを徹底的に考えているからこそ、ファンになってくれるのだと思います。
マーケの強化書編集部2017/10/24 14:163140

日本オラクル、カスタマーエクスペリエンスの実践事例を解説「Customer Experience Summit」東京で10/23

日米の実践事例を交えて解説、基調講演にスターバックス、ヴァージン アトランティック航空など
池田真也(Web担 編集部)2013/9/12 20:536114

ファミリーマートと伊藤忠商事がコンビニ店頭サイネージを活用するメディア事業で新会社

エリア別や時間帯別ターゲティング配信、サイネージ視認率や店頭購買の広告効果を可視化
小島昇(Web担編集部)8/23 7:02250

プレイドのCXプラットフォーム「KARTE」がビジネスコラボレーションハブ「Slack」と連携

KARTEの情報がSlack上の通知で受け取り可能に、稼働状況や接客サービスの効果の動向など
山川 健(Web担 編集部)2020/1/23 7:01810

プレイドがCXプラットフォーム「KARTE」でユーザビリティ調査「Usability Scale」開始

KARTE内でアンケートがすぐ実行できるパッケージ、アンケート設計・実行・分析が容易
小島昇(Web担編集部)2020/2/7 7:02153

伊藤忠商事・ベルシステム24・ブレインパッドが企業のマーケティング領域のDX支援で協業

各社が保有する強みを活用、データを起点に顧客体験の強化を目指す新しいサービスを展開
山川 健(Web担 編集部)4/9 7:02440

米アドビ、顧客体験向上のためのクラウドサービス群「Adobe Experience Cloud」発表

Adobe Marketing Cloud、Adobe Advertising Cloud、Adobe Anlytics Cloudなどで構成
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/3/23 7:008190

米国Yextの情報管理「Yextプラットフォーム」を世界中の「Hard Rock Cafe」が採用

場所・営業時間・休日などのレストラン情報を管理して正確で適切な答の提供が可能
山川 健(Web担 編集部)2019/7/25 7:00540

HubSpot Japanが2025年までに日本の従業員数を現在の約4倍の300人規模に拡大

日本企業がデジタル技術を活用して優れた顧客体験を創出する過程を強力に支援
山川 健(Web担 編集部)7/21 7:00161

サイバーエージェントとBloom&Co. が「サイバーエージェント・ストラテジー」を設立

「D2Mフレームワーク」の包括的なマーケティング戦略で企業の課題解決を支援
小島昇(Web担編集部)2020/4/2 7:02151

Kaizen PlatformがウェブのUI改善プラットフォーム「Kaizen Platform」の機能を強化

ユーザーの目的・興味・関心に応じた顧客体験の実現・改善に向けて各種の機能を搭載
山川 健(Web担 編集部)2017/3/15 16:393120

アドビとマイクロソフトがパートナーシップを強化、Adobe Creative CloudとMicrosoft Teamが連携

コラボレーションやコミュニケーション、意思決定の促進を効率的に行える環境を構築
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/9/11 7:005120

店舗・商業施設に「LINE」を活用したマーケティングサービス「1/0 TYPE RETAIL」開始

電通テック、さまざまな機能実装、オンラインと実店舗を融合した顧客体験の提供が可能
山川 健(Web担 編集部)2020/12/16 7:01210

プレイドの顧客体験プラットフォーム「KARTE」が「Amazon Connect」と機能連携開始

ウェブサイトやアプリの利用に困っている顧客の状況を把握しながら最適にサポート
山川 健(Web担 編集部)2020/1/28 7:00860

チーターデジタルとSprocketが協業、ニーズに対応した顧客体験を提供する仕組みを構築

マーケプラットフォーム「Customer Engagement Suite」とウェブ接客「Sprocket」を連携
山川 健(Web担 編集部)2020/5/27 7:02131

アカマイのウェブ・パフォーマンス・ソリューションがSalesforce Commerce Cloudと統合

パーソナライズされた顧客体験を、Webサイト、モバイルなどを横断して提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/6/20 17:29170

電通デジタルがSprinklr Japanと業務提携、ソーシャルデータ活用のデジタル変革を支援

企業向け統合顧客体験管理プラットフォーム「Sprinklr」のソリューションを日本で提供
山川 健(Web担 編集部)2017/8/8 16:42370

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