CMSのジゾンは、6月1日より社名を「ハートコア」に変更する、と同日発表した。同社の製品「HeartCore」の認知の高まりに伴い社名を一新することにした。HeartCoreはCMS/CXM(顧客体験価値マネジメント)商品で、国内シェア1位のCMSとして450社が使用している。
HeartCoreは、動的CMS(コンテンツ管理システム)として普及しているWebサイトの管理基盤で、個人化した顧客体験の提供やデータ主導のキャンペーン施策といった、デジタルマーケティングに必要な全てを備えたオールインワンのパッケージとなっている。
HeartCoreは、オールインワンパッケージでニーズにあった製品を提供し、顧客の悩みを解消する。Webサイトを訪れた顧客が何を求めているのか何を期待しているのかを分析し、一人一人の顧客に最適なコンテンツを提供する。ハートコアでは、愛されるブランドとなるよう、今後も努力していく。
ソーシャルもやってます!