HeartCore CMS/CXMのジゾンが社名を「ハートコア」に変更

CMS/CXM商品の「HeartCore」の認知の高まりに伴い社名を一新

CMSのジゾンは、6月1日より社名を「ハートコア」に変更する、と同日発表した。同社の製品「HeartCore」の認知の高まりに伴い社名を一新することにした。HeartCoreはCMS/CXM(顧客体験価値マネジメント)商品で、国内シェア1位のCMSとして450社が使用している。

HeartCoreは、動的CMS(コンテンツ管理システム)として普及しているWebサイトの管理基盤で、個人化した顧客体験の提供やデータ主導のキャンペーン施策といった、デジタルマーケティングに必要な全てを備えたオールインワンのパッケージとなっている。

HeartCoreは、オールインワンパッケージでニーズにあった製品を提供し、顧客の悩みを解消する。Webサイトを訪れた顧客が何を求めているのか何を期待しているのかを分析し、一人一人の顧客に最適なコンテンツを提供する。ハートコアでは、愛されるブランドとなるよう、今後も努力していく。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GTA
社会調査などにおける質的調査データなどの分析手法の1つ。インタビューなどによって ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]