HeartCore CMS/CXMのジゾンが社名を「ハートコア」に変更

CMS/CXM商品の「HeartCore」の認知の高まりに伴い社名を一新
岩佐 義人(Web担 編集部) 2018/6/8 7:00

CMSのジゾンは、6月1日より社名を「ハートコア」に変更する、と同日発表した。同社の製品「HeartCore」の認知の高まりに伴い社名を一新することにした。HeartCoreはCMS/CXM(顧客体験価値マネジメント)商品で、国内シェア1位のCMSとして450社が使用している。

HeartCoreは、動的CMS(コンテンツ管理システム)として普及しているWebサイトの管理基盤で、個人化した顧客体験の提供やデータ主導のキャンペーン施策といった、デジタルマーケティングに必要な全てを備えたオールインワンのパッケージとなっている。

HeartCoreは、オールインワンパッケージでニーズにあった製品を提供し、顧客の悩みを解消する。Webサイトを訪れた顧客が何を求めているのか何を期待しているのかを分析し、一人一人の顧客に最適なコンテンツを提供する。ハートコアでは、愛されるブランドとなるよう、今後も努力していく。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

フジツボ式SEO
主にローカルSEO(地域限定ビジネス向けのSEO)において、顧客にとって印象的だ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]