【9/6開催】"Experience Commerce Day" 顧客体験がEC業界を変革する

EC業界の国内外の最先端トレンドや実際の顧客体験の提供方法を事例を交えながらご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

セミナー概要

「顧客体験」が通常のサイトだけでなく、Eコマースサイトでも広がっています。実店舗や担当営業のような心地よい「体験 = エクスペリエンス」をお客様に提供することが、B2C、B2BともにECサイトが販売チャネルの一つとして成功しする秘訣です。本イベントでは、「顧客体験がEC業界を変革する」と題し、国内外の最先端トレンドや実際の顧客体験の提供方法を事例を交えながらご紹介します。

 

 

 

開催概要

日時: 2019年9月6日(金) 14:00〜18:20(受付13:30)

会場: TECH PLAY SHIBUYA(東京都渋谷区宇田川町20-17 NMF渋谷公園通りビル 8F)

主催: サイトコア株式会社、SmartOSC、アンダーワークス株式会社

定員:100名 お申込み多数の場合は、抽選となります

対象者: 企業のWeb、マーケティング、IT、広報、経営企画担当者、EC担当者、EC運営事業者、通販サイト運営者

参加費: 無料

 

講演内容とスケジュール

 

【14:00-14:05】

オープニング

サイトコア株式会社 代表取締役 酒井 秀樹

 

【14:05-14:35】

基調講演

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント CMO (マーケティング本部長) ロン ヒューバー 氏

 

【14:35-15:05】

日本のECを変革するエクスペリエンスeコマースとは

~トランザクションからエクスペリエンスへ

 

サイトコア株式会社

コマース シニアセールスマネージャー 梅田 まゆみ

シニアプリセールスマネージャー 原水 真一

 

【15:20-15:50】

マーケティングテクノロジー最前線

〜国内マーテクカオスマップ2019とCDPによるCX変革〜

 

アンダーワークス株式会社 代表取締役 田島 学

 

【15:50-16:20】

B2Bコマースにおけるデジタルトランスフォーメーション

 

SmartOSC CEO レー・マイ・アィン

 

【16:35-17:15】

パネルディスカッション

トレンドに惑わされるな! お客様視点に立ちかえるEC戦略

~日本とアジアの場合

 

モデレーター:

エンパワーショップ株式会社 代表取締役 西澤 優一郎 氏

パネラー:

村山 らむね 氏 

 SmartOSC パートナー レー・マイ・アィン

 Sitecore アジアパシフィックジャパン コマース担当バイスプレジデント アンソニー チャン

 アンダーワークス株式会社 代表取締役 田島 学

 

【17:30-18:20】

懇親会・ネットワーキング

 

 

・講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・競合企業、個人の方のご参加はお断りさせていただきます。

・定員を超える場合、抽選とさせていただく場合がございます。

 事前にお送りする受講票をご確認ください。

 

 

■セミナーに関するお問い合わせ

アンダーワークス株式会社 セミナー事務局

mkg@underworks.co.jp

 

 

この記事が役に立ったらシェア!

最新のニュース

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google広告
Google検索、YouTube、Googleマップ、Google Playスト ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]