snow peakに学ぶ徹底した顧客体験重視マーケティング

数字に惑わされず、その「人」のことを徹底的に考えているからこそ、ファンになってくれるのだと思います。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

広告費ゼロ!?なのにこれほどの露出!

これだけsnow peakを目にするのに、私はこれまで一度もsnow peakの広告を見たことがなかったのか!と驚きました。振り返ってみれば…確かに、Google検索結果に「広告」の文字はない、バナーに追いかけられることも今までなかったような…とそのときはじめて気づきました。

キャンプ情報を日々追っていると、snow peak製品の姿を目にしないことはありません。でもそれはすべて、広告ではない。Facebookを見ていても、snow peakに「いいね!」してねという広告も出てこない。それなのに、どうしてこんなに多くの記事を目にするのか。snow peakのいちファンとして、解き明かしてみました。

この記事の続きはこちらでご覧いただけます。

 

 

マーケの強化書」とは

マーケの強化書」は、株式会社ジェネシスコミュニケーションのコンサルタントが「マーケティングの実践的ノウハウ」をお伝えすることを目的とした自社メディアです。ジェネシスの仕事の考え方・取り組み方についてお伝えしていきます。

●「コンサルタントのコラム」
コンサルタントが「マーケティングの実践的ノウハウ」について毎月執筆しています。
●「マーケ担当者インタビュー」
企業のマーケティング担当者にマーケティングの取り組みについて定期的にインタビューしています。
●「強化ワークシート」
マーケティングの会議や企画で使える便利な資料を継続的に提供しています。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SEO
検索エンジンからサイトに訪れる人を増やすことで、Webサイトの成果を向上させる施 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]