ランディングページで売上が上がらない理由はココにある?!LP改善の5つの視点

現場担当者のデータ活用を目指して執筆されている【担当業務に効くデータ活用術】シリーズ3回目
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

更新されていない古いランディングページ(以下LP)はサイト来訪者から敬遠されますが、LPのデータ分析や更新も作業になっていませんか?今回はLPの改善を行うときに改善の効果を上げるために見るべきデータ項目を5つの視点でご紹介していきます。

気になる記事はコチラから

担当業務に効くデータ活用術~ LPの改善分析5つの視点

https://genesiscom.jp/utilize-lp-data2/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google爆弾
Googleに限らず、検索エンジンでネガティブな言葉を入力すると特定のホームペー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]