ターゲットに意図したクリエイティブを表示させたい!セグメントの基本の考え方

いざツールで実装しようとした時に悩むセグメントについて分かりやすく解説。データ分析にも役立ちます
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

好評となる『担当業務に効くデータ活用術』シリーズ、連載4回目は、
今日から使えるセグメントの考え方

パズルゲームが得意な理論派データアナリストが、具体例をあげながらセグメントについてお伝えしております。初心者の方にも分かりやすくセグメント事例は図説。

気になる記事はコチラから

https://genesiscom.jp/utilize-segment-data/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LTV
LTVとは、顧客が企業やブランドと継続的に取引を行うことで、顧客が企業にもたらす ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]