成果が出る!UXデザインプロジェクトの始め方

UXデザイン推進する企業が、まず考えるべきプロジェクトの様々要素を図解して説明しております。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

UXデザインを社内で推進しようとして何から手をつけるべきか全体像が見えぬままに突き進もうとはしていませんか?成果を出すためにも社内で集めるメンバーの役割を明確にしたり、自社のビジネスに精通していることが重要だったりします。

今回は、『成果が出る!UXデザインプロジェクトの始め方』と題して弊社代表が

・検討するチームフォーメーションと視点の設定
・UX7つの価値要素
・UX9つの体験プロセス

についても執筆しております。是非コチラをご覧下さい。

https://genesiscom.jp/ux-project-howtostart/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

キーワード注目度
キーワードがページ内で目立つ場所にあるかどうかを示す指針。“キーワードプロミネン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]