マーケティングファネルに惑わされるな

マーケティングファネルだけで企画書を出すと怒られる?!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

社内外を問わず、企画書に接していると、ここ近年で「マーケティングファネル」に遭遇することが増えてはいないでしょうか? マーケティングオートメーション(MA)が普及しはじめた時期を境に、マーケティング界隈ではすっかりおなじみとなったのがマーケティングファネルです。 MAの説明では欠かせないように見えますし、MAの絡まないマーケティングの他の場面でも、ファネルが出てくる回数が俄然増えたと、私たちは実感します。 そこで今回は、マーケティングファネルに関する実用的な使い方を考えましょう。

記事はコチラから

https://genesiscom.jp/why-mf/

 

デジタルマーケッターに問いかける【3つの基本】シリーズ

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google Webmaster Central
自分のサイトをGoogleに登録するための管理ツール。 検索エンジンのクロ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]