また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
やずやグループ未来館からの EC通販CRMとMDについての新書Kindle出版のご案内です。
ぜひ、みなさまでご購読ください。
「カビキラー」「固めるテンプル」「トニックシャンプー」など、
数多くの“ロングヒット”を生み出した梅澤伸嘉と、
やずやの大番頭として、やずやを支え“強い顧客関係づくり”
に特化してきた西野博道による、共同著書です。
永い間、それぞれの道でマーケティング業界を支えてきたキーパーソン2人が
強い商品づくり、売れ続けるための法則等、あらゆるノウハウを伝授します。
この本を読んで、新しい流れを創るのは、“あなた”です。
第1巻 ダイレクトマーケティング革新の仕組み: 「顧客に感動を与え、長く留める」 ーダイレクトマーケティングの最先端ー 梅澤伸嘉・西野博道 https://www.amazon.co.jp/dp/B07LFX3LD9/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_wGwnCbP346…
第2巻 消費者購買行動の仕組み: 「顧客に感動を与え、長く留める」 ーダイレクトマーケティングの最先端ー 梅澤伸嘉・西野博道 https://www.amazon.co.jp/dp/B07MKGHX6J/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_eJwnCb3ZA8…
第3巻 強い売りモノを創る仕組み: 「顧客に感動を与え、長く留める」 ーダイレクトマーケティングの最先端ー 梅澤伸嘉・西野博道 https://www.amazon.co.jp/dp/B07MKGK6TP/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_lLwnCb74WG…
第4巻 3年で売上が3分の1になった通販会社のV字回復の仕組み: 「顧客に感動を与え、長く留める」 ーダイレクトマーケティングの最先端ー 梅澤伸嘉... https://www.amazon.co.jp/dp/B07MKGFRV6/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_-LwnCbKCD2…
第5巻 新規顧客の2年後残存率80%を実現する仕組み: 「顧客に感動を与え、長く留める」 ーダイレクトマーケティングの最先端ー 梅澤伸嘉・西野博道 https://www.amazon.co.jp/dp/B07MNN326X/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_DNwnCbPE0G…
第6巻 ロングヒツトの仕組み: 「顧客に感動を与え、長く留める」 ーダイレクトマーケティングの最先端ー 梅澤伸嘉・西野博道 https://www.amazon.co.jp/dp/B07MGVV6HX/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_BOwnCbX0QB…
第7巻 常識を打ち破るメラキ直りの仕組み: 「顧客に感動を与え、長く留める」 ーダイレクトマーケティングの最先端ー 梅澤伸嘉・西野博道 https://www.amazon.co.jp/dp/B07MQZJHJ9/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_ePwnCb94R0…
第8巻 永続的に売上が上がる仕組み: 「顧客に感動を与え、長く留める」 ーダイレクトマーケティングの最先端ー 梅澤伸嘉・西野博道 https://www.amazon.co.jp/dp/B07MD8JWPQ/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_0PwnCb8JF5…
- この記事のキーワード