「顧客に感動を与え、長く留める」 —ダイレクトマーケティングの最先端—

梅澤伸嘉・西野博道 共著本発売! 出版記念パーティー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「固めるテンプル」「カビキラー」「トニックシャンプー」など、 数多くのロングセラー商品を世の中に出し“強い売りものづくり”について 永年研究をしてきた梅澤伸嘉と、やずやの大番頭として、やずやを支え “強い顧客関係づくり”に特化してきた、西野博道による共同著書を株式会社未来館よりkindle版で出版いたします。 
今回はそれを記念いたしまして、「昭和の竜宮城」と讃えられた見事な美術品を擁する目黒雅叙園で出版記念パーティーを開催いたします。 
著者のお二人の記念パネルディスカッションでダイレクトマーケティングの真髄を語り尽くしていただく予定です。 皆様のご参加お待ちしています。 

永い間、それぞれの道でマーケティング業界を支えてきた キーパーソン2人がダイレクトマーケティングの最先端の仕組みを紐解き、今までの常識を打ち破る―。

新しい流れを創るのは、”あなた”です。 
そのための扉は、もう開かれています。 

 

 

「顧客に感動を与え、長く留める」
−ダイレクトマーケティングの最先端−


(kindle版)共著:梅澤伸嘉・西野博道 

第1巻 ダイレクトマーケティング革新の仕組み
第2巻 消費者購買行動の仕組み 
第3巻 強い売りモノを創る仕組み
第4巻 3年で売上が3分の1になった通販会社の V字回復の仕組み
第5巻 新規顧客の2年後残存率80%を実現する 仕組み
第6巻 ロングヒットの仕組み
第7巻 常識を打ち破るメラキ直りの仕組み
第8巻 永続的に売上が上がる仕組み 

 

 

 
開催日時2019年3月14日(木)
16:30受付開始
17:00〜18:00 出版記念パネルディスカッション 
18:00〜20:00 記念祝賀パーティー
会  費お一人様 10,000 円(税込)
会  場目黒雅叙園 ペガサス
目黒駅(JR山手線西口、東急目黒線、地下鉄南北線・三田線)より
行人坂を下って徒歩3分。権之助坂を下って徒歩5分。
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]