※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
「固めるテンプル」「カビキラー」「トニックシャンプー」など、 数多くのロングセラー商品を世の中に出し“強い売りものづくり”について 永年研究をしてきた梅澤伸嘉と、やずやの大番頭として、やずやを支え “強い顧客関係づくり”に特化してきた、西野博道による共同著書を株式会社未来館よりkindle版で出版いたします。
今回はそれを記念いたしまして、「昭和の竜宮城」と讃えられた見事な美術品を擁する目黒雅叙園で出版記念パーティーを開催いたします。
著者のお二人の記念パネルディスカッションでダイレクトマーケティングの真髄を語り尽くしていただく予定です。 皆様のご参加お待ちしています。
永い間、それぞれの道でマーケティング業界を支えてきた キーパーソン2人がダイレクトマーケティングの最先端の仕組みを紐解き、今までの常識を打ち破る―。
新しい流れを創るのは、”あなた”です。
そのための扉は、もう開かれています。
「顧客に感動を与え、長く留める」
−ダイレクトマーケティングの最先端−
(kindle版)共著:梅澤伸嘉・西野博道
第1巻 ダイレクトマーケティング革新の仕組み
第2巻 消費者購買行動の仕組み
第3巻 強い売りモノを創る仕組み
第4巻 3年で売上が3分の1になった通販会社の V字回復の仕組み
第5巻 新規顧客の2年後残存率80%を実現する 仕組み
第6巻 ロングヒットの仕組み
第7巻 常識を打ち破るメラキ直りの仕組み
第8巻 永続的に売上が上がる仕組み
開催日時 | 2019年3月14日(木) 16:30受付開始 17:00〜18:00 出版記念パネルディスカッション 18:00〜20:00 記念祝賀パーティー |
会 費 | お一人様 10,000 円(税込) |
会 場 | 目黒雅叙園 ペガサス 目黒駅(JR山手線西口、東急目黒線、地下鉄南北線・三田線)より 行人坂を下って徒歩3分。権之助坂を下って徒歩5分。 |
ソーシャルもやってます!