#やずや #ec #crm #やずやグループ未来館 #少数盛栄塾 とは 意味/解説/説明

用語「#やずや #EC #CRM #やずやグループ未来館 #少数盛栄塾」が使われている記事の一覧

全 2 記事中 1 ~ 2 を表示中

ダイレクトマーケティング革新の仕組み: 「顧客に感動を与え、長く留める」 ーダイレクトマーケティングの最先端ー出版

やずやのCRMノウハウと、消費者ニーズを解決する商品開発について
やずやグループ未来館2019/1/9 12:33930

「顧客に感動を与え、長く留める」 —ダイレクトマーケティングの最先端—

梅澤伸嘉・西野博道 共著本発売! 出版記念パーティー
やずやグループ未来館2019/3/5 7:38650
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]