やずや式CRMを、「知る」「共有する」「実施する」セミナーで顧客感動!
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新刊のお知らせと、このノウハウを「知る」セミナーのご案内です。 ●たった1枚のA4アンケートで、発売前に“いくら売れるのか"?がわかる梅澤式「市場調査法」を初公開 5年で100億円を超える! 『100億マニュアル』 ロケット・マーケティングで顧客を掴め 西野博道 Amazon、kindle本で、「カビキラー」「固めるテンプル」「トニックシャンプー」など、数多くの“ロングヒット”を生み出した梅澤伸嘉と、やずやの大番頭として、やずやを支え“強い顧客関係づくり”に特化してきた西野博道による、共同著書の 「顧客に感動を与え、長く留める」ーダイレクトマーケティングの最先端ーも併せてご高覧ください。 全8巻の詳細とご購入はこちらから: |
ご購入いただいた皆様から、顧客に感動与え分かちあって、
・自社の顧客に感動を与える方法について詳しく知りたい ・顧客数が伸びていない原因、LTVが伸びていない原因が知りたい ・自社のコミュニケーション施策にどのような課題があるのか知りたい
その様なお声に、少しでも皆様のお役に立つようにと思い、未来館「顧客診断分析システム(MIRAI)」 に、皆様の顧客・販売データ(個人情報は不要)を取込んで、顧客診断サービスを、【10社:月1社限定】【特別価格】にてご提供することになりました。データをお預かりして、1カ月後には、顧客診断報告会と顧客育成ポートフォリオから見た課題と展開すべき施策テーマをご案内します。
少数盛栄塾:https://yazuyajuku.com/
1,顧客診断 詳細のご説明ご希望などは、 少数盛栄塾HPお問合せフォームから「顧客診断サービス詳細説明希望」と記載の上、お気軽にお問合せください。 西野博道の通販道場と、少数盛栄塾:https://yazuyajuku.com/ さらに、7月25日には、やずや式CRMを実践するための、 CRMフルファネルに添った企画・設計・運用・分析について、 参加社からの質問に、各システムツールの事業責任者が、 成功としくじり事例とともに、成長のためのコツお応えするトーク アップセミナーをAmazonJapanで実施します。
詳細・お申込みはこちら:https://eventregist.com/e/20190725CRM_ECDTC
・CRM+MAツールのシナリオ設計・運用・分析のコツ ・Ai+チャットボットでCRMを向上させるコツ ・Amazon Connect(クラウドPBX)+LINEで、CRMコミュニケーションのコツ ・ECシステムを活用した、接客のコツ(離反防止と、LTV向上のためのSNSやDMなどとの連携)
など、自社の課題をご質問いただき、明日から実践頂けるTipsをお持ち帰りいただき、「顧客に感動」を共有ください。 皆様とお会いできますことを楽しみにしております。 |
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