やずや式CRMを、「知る」「共有する」「実施する」セミナーで顧客感動!

ECD2C・サブスクリプション事業そして、通心販売を実施されている皆様へ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 

新刊のお知らせと、このノウハウを「知る」セミナーのご案内です。
伝説のマーケッター〈梅澤伸嘉氏〉と〈西野博道氏〉の2 人だけが知っていた
《5 年で売上100億円を超えるノウハウ》を初公開!
一流外資系企業が秘匿してきた画期的手法を
中小企業が社内で実践できるようにした垂涎のマニュアル本

たった1枚のA4アンケートで、発売前に“いくら売れるのか"?がわかる梅澤式「市場調査法」を初公開
(梅澤式アンケート法は、製造業・通販業・サービス業・建設業…大手から中小企業まで過去12業種50社以上のクライアントで実証済)
●50年間秘匿されてきた、発売前に売上を予測する「フォーミュラーV」を初公開
●顧客の記憶に長期間残るキャッチコピーがつくれる「聴覚メッセージング法」
●広告のPDCA を高速で回す「広告投資検討表」「広告表現検討表」を初公開
●驚異のリピート率80%を達成する西野式「顧客離脱防止法」

5年で100億円を超える! 『100億マニュアル』 ロケット・マーケティングで顧客を掴め 西野博道
https://www.amazon.co.jp/dp/4891014350/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_BAwkDbZTV73HX

Amazon、kindle本で、「カビキラー」「固めるテンプル」「トニックシャンプー」など、数多くの“ロングヒット”を生み出した梅澤伸嘉と、やずやの大番頭として、やずやを支え“強い顧客関係づくり”に特化してきた西野博道による、共同著書の 「顧客に感動を与え、長く留める」ーダイレクトマーケティングの最先端ーも併せてご高覧ください。

全8巻の詳細とご購入はこちらから:
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07MJT7PVM?ref_=series_rw_dp_labf

 

ご購入いただいた皆様から、顧客に感動与え分かちあって、
事業成長するための、 課題やお悩みを沢山お寄せ頂いております。

 

 ・自社の顧客に感動を与える方法について詳しく知りたい

 ・顧客数が伸びていない原因、LTVが伸びていない原因が知りたい

 ・自社のコミュニケーション施策にどのような課題があるのか知りたい

 

その様なお声に、少しでも皆様のお役に立つようにと思い、未来館「顧客診断分析システム(MIRAI)」 に、皆様の顧客・販売データ(個人情報は不要)を取込んで、顧客診断サービスを、【10社:月1社限定】【特別価格】にてご提供することになりました。データをお預かりして、1カ月後には、顧客診断報告会と顧客育成ポートフォリオから見た課題と展開すべき施策テーマをご案内します。

 

少数盛栄塾:https://yazuyajuku.com/

 

1,顧客診断
売上を変動させる要素を診断します!
2,購買診断
売上の低下が予想される時は、顧客の購買の変化を分析します!!
3,配布診断
売上の低下が予想される時は、販促や施策が正しく行われているかを分析します!
マーケティングの3要素のどれに問題があるかを分析・診断して見える化します!

詳細のご説明ご希望などは、 少数盛栄塾HPお問合せフォームから「顧客診断サービス詳細説明希望」と記載の上、お気軽にお問合せください。 西野博道の通販道場と、少数盛栄塾:https://yazuyajuku.com/

さらに、7月25日には、やずや式CRMを実践するための、 CRMフルファネルに添った企画・設計・運用・分析について、 参加社からの質問に、各システムツールの事業責任者が、 成功としくじり事例とともに、成長のためのコツお応えするトーク アップセミナーをAmazonJapanで実施します。

 

詳細・お申込みはこちら:https://eventregist.com/e/20190725CRM_ECDTC

 

 ・CRM+MAツールのシナリオ設計・運用・分析のコツ

 ・Ai+チャットボットでCRMを向上させるコツ

 ・Amazon Connect(クラウドPBX)+LINEで、CRMコミュニケーションのコツ

・ECシステムを活用した、接客のコツ(離反防止と、LTV向上のためのSNSやDMなどとの連携)

 

など、自社の課題をご質問いただき、明日から実践頂けるTipsをお持ち帰りいただき、「顧客に感動」を共有ください。

皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

用語集
AI / Amazon Connect / CRM / D2C / DTC / EC / MA / やずや / チャット
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EC
「EC」は、Electronic Commerce(電子商取引)の略。Eコマース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]